together we're invincible!!! -162ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



『DV』 http://amba.to/ZRyk0M(ノω・、)
4/30 0:06

パブロ旨いよヾ(@^▽^@)ノ
4/30 0:09

ドキドキよりイライラが勝つ今日この頃なのですよ。(_ _。)
4/30 7:22

酔っぱらう前にブログ書くか(`・ω・´)
4/30 16:53

ああああ消えたーーー(T▽T;)
4/30 17:13

ブログを更新しました。『宴のあとの。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11521324718.html
4/30 17:45

ふう。。何とか一仕事終えたよ。。(((( ;°Д°))))
4/30 22:00

lineってものをやったことがないんですが

ウィルコムなのでね・・

最近のmixiのメッセージってそれっぽい、ですよねえ。

きっとあんな感じにならんでるんだと。

lineってのはtwitterみたいな公開メッセですよね?

色んな人が参加してるんだから

・・・別にtwitterでよくね?

携帯の個人アドレスとは違いますよねえ感覚的に。

もっと気楽に教えられるってゆー。

よく妄想女子wが

○○さんからメールがきてね~ww

ってなことを言いますが。。

よくよく確認wwしてみると・・・ただのDM。。

む、むなすぃーーーーひいいいい(((゜д゜;)))

その点lineだったらアリ、なんかな?

妄想が広がっちゃうねえ。。。あーこまるなそれ。。

で何が言いたかったかって?

私はDMの類が嫌いだってゆー話です。

twitterやmixiはある意味全て“宣伝”。

バンドマンに絡むのもいろんな面を引き出す手伝いみたいなもんで。

反応がしょぼい相手は許しまへーんヾ(。`Д´。)ノ

せっかく投げたボールは

しっかりキャッチしてくれなきゃ。

またはクリーンヒット打ってくれなきゃ(。・ε・。)

ですので私はメッセやDMのやり取りは彼らとは一切行いません。

意外ですか?

実際、あのtailさんですらライブに誘われたことが無い(ノ´▽`)ノ

だから裏でコソコソ~ヒソヒソ~ざわざわ~wwってのは

皆無です(`・ω・´)

まあ“友人”として一個人で

携帯メールでやり取りする場合はありますが

そんなのは数人だけで。

ホントに友達w

だから本気で話したいことがあるのなら

アドレス、聞いてください。(`・ω・´)ゞ

そっちにお願いします。

ただし。

ヌケガケ、浮気はしませんよ~(笑)( ´艸`)


酒呑む前に書こうと思ったブログ、

消えましたo(;△;)o


しょうがないので

内容だけさらっと書きます・・


ようはですね。

私が言いたいのは

最近の曲、演奏が

“彼らしく”なくて

つまらないって事なんですよ!

褒めてないでしょ私。(´・ω・`)

だって貴方しかつま弾けないラインじゃないもん。

最近ライブでよくやる曲・・

あれあんま好きじゃない。

CD出てから全く聴いてないし。

glayファンのリズム感のなさが許せないって

以前話したけど、まさにそんな感じの曲で。

“他行かないの?”って質問も

結局、傲りなんですよ。。

もう今更誰も誘って来いないって知ってるでしょ?

・・もういいんじゃないかなって

私は本気で悩んでるんです。。

そんな話です。。゚(T^T)゚。

ドキドキしないんです。。(T_T)

セッティングする後姿・・

アレが一番好きだったのに。

最近の幕が無い箱でも落ち着いてるんですよ。。

テクニックじゃなくあの独特な

鍵盤弾いてるみたいな優雅なプレイが好きなのに

なんか・・フツ―なんです。。音も。。

それじゃ意味ない。

ときめかなきゃあんな小さな箱の

小さなイベントの

小さなコミュの

小さなバンドに

入れ込む意味がない。

元々インディーズのファンの掟、みたいなもんは

解せません。

客と絶対絡みたくないし。

疲れた、って発言、

その意味、理解してますか?

誰に向って言ってるのか分かってますか?

ちょっと疲れました。。(_ _。)



みちおめ~裏切りおってーーーー(。・ε・。)
4/29 0:18

明日早番です。4時半起きですが眠くありません。子守唄でも歌ってください。(´・ω・`)
4/29 0:19

今日って祝日?お赤飯食べたい(笑)
4/29 5:10

坊やだからさ。
4/29 11:56

断然ユニクロ支持ですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
4/29 19:30

まいったまいった明日半日勤務なんだよな~午後の予定何か下さいっっ
4/29 20:10

together we're invincible!!!-130429_1551~001.jpg

・・・・・・ではない(笑)

皆さんの変な視線を感じますが

これが例の(笑)仕事中の負傷です。。

アザも腫れもだいぶ良くなってきた。

ただ治りかけで色が濃くなっただけ。

目が半分しかあかないってのは脱した。

ただまだ痛い。

そして痛々しい。

皆、男に殴られたと思ってるし(笑)

容赦なく聞いてくるし(笑)

恥ずかしいわい。

ベッドをギャッジするのに

屈んだところにオムツのワゴンがあって

角におもいっきり目を打ち付けたんだわ。。

網膜剥離しなくて良かった。。

メガネのおかげでね。

新品に傷作ってしまった。。