together we're invincible!!! -161ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



ブログを更新しました。『あとのまつり。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11522867685.html
5/3 0:44

うう早番起きれるかな?もうこの時間家出てないと。。(´・ω・`)
5/3 5:42

このまま特急で中華街行きたいよな~
5/3 8:02

サミットのトマトサラダ(大)は最強だと思う。
5/3 12:51

眠い。。明日の早番大丈夫だろうか。。
5/3 13:21

フリーク寄ってからワイルドサイドやって来ました♪
5/3 19:23

DJセット長すぎて眠い。私が学生時代必死に音と映像シンクロさせるためレコード聴きまくってた頃から比べてホント誰でもリズム感すらなくてもVJ出来るのね。いいんだか悪いんだか分かりませんが(苦笑)
5/3 20:04

終わったら即帰る!お疲れ様!たばこ無理!
5/3 21:25

バンドマンにガリガリだからもっと肉つけろ~(笑)って言われてた頃から見れば確かに真ん丸な顔になりましたが今の方が健康的なイイカラダなんですよーw中はねーwwい、嫌だなあ着膨れですって。。
5/3 21:44



昨日眠れなかったから今日こそは(`・ω・´)
5/2 0:11

バイエルンとドルトムントか。今週のリーグも同一カード?でも・・バイエルン盤石だよなあ(´・ω・`)
5/2 8:01

ブログを更新しました。『かんのもどり。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11522335005.html
5/2 8:10

一人病欠キツイ!
5/2 12:58

謎の負傷。血がやっと止まった。。
5/2 22:57

寒いですねえ今晩も。

束の間の一人暮らしです(笑)


昨晩twitter上で知り合いのバンドが

えらい白熱して議論していた。。

解散ライブだけやたら箱が埋まり

アンコールって盛り上がるのは

けしからん!って派閥と

普段盛り上がらなかったのは

そのバンド自体の責任なんだから

最後盛り上がってくれるだけでもいいだろが!って派閥

これらがバトルしてた。。

うーーーーー

じゃあさ

貴方たちは普段のライブ

其の1本1本に

どれだけ人生掛けてるんでしょうかってさ。。

年間200本やるツアーバンドじゃなく

月に1,2本しかライブやらない

インディーズが

其の1本に全てをかける、って意気込みもなく

バイトが忙しかっただ、風邪ひいてただ、PAがしょぼかっただ

中音が聴こえなかっただ、自分は良かったが周りが駄目だっただ

はては、客層が違って重かっただ

出順が悪かっただ

主催者がぼったくりだ・・・

等とほざくのは

所詮

負け犬の遠吠えにすぎません。

みっともない。

私はライブに人生掛けてます

って言うセリフに嘘はないと思う。

だってそのために仕事変えたんだから。

そういうファンを満足させるようなライブ、

本当にやっていますか?

学芸会で満足してませんか?

身内は褒めるだけで批判はしない。。

それじゃあ何の成長もないです。

どんぐりの背比べの

掃いて捨てられるだけの

その他大勢バンド…そこから這い上がれませんよ。

ただ楽しけりゃいいなら

お客はいらない。

金取らずに自分たちが金出してください。

汗水たらして稼いだ金の無駄ってもんです。




声も復活してきたのでそろそろ歌えるwwっつーことで、いばらの涙熱唱ちゅー♪くあああ
5/1 0:06

ブログを更新しました。『こちら広報室。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11521609902.html
5/1 0:36

笹かまに後光がさしてるよ。。
5/1 1:10

そして今晩もマニックス!!めんどくせーこと抜きでマニックス!
5/1 1:39

おはようございます(笑)
5/1 5:15

今月の連休、がん検診受けようかと思う。子宮と乳がん。検診もずっと行ってないから(´・ω・`)
5/1 6:02

はあ。。大変だなこれ。。(ノ´▽`)ノ
5/1 6:40

ななななんかさ・・・えらい展開になってきたよ。。そりゃ心配だわな。。私が心配する位だから。。もっとしっかりせいっ!崖っぷちじゃろ?ぐずぐずせんで思い立ったら即行動。チャンスなんて次、ないよ!私も協力すっからさー情けないことすんなやなあーー
5/1 6:46

ワインじゃいくら呑んでもすぐ覚めちゃうんでねえ。。酔っぱらうために焼酎買ってきました(笑)σ(^_^;)焼酎大好きです。
5/1 11:08

酔ってる(ノ´▽`)ノ
5/1 13:09

あは珍し~くべろんべろんっ家でよかったわぃ(´0ノ`*)
5/1 13:33

ああww昔ハードは結構なめて入れる人多かった(笑)涙目薬が無かった時代はね~
5/1 23:46

寒いですねえ。

両親が親戚のうちに行くんですが

群馬の草津。

雪降るみたい。。

真冬の東京以上の寒さだそうです。

マイナス何度ってさ。。

5月だぜ。

ダウンにヒートテック上下もって行ってください。

事故の無いように。

もう高齢なんでねえ。。

運転心配なんすよ。。

はあ。。

トラックとは違うから。

夜中出てくみたい。

今日仕事だからね~

さあ私も遅番です。

寒くてお腹と腰が痛い。

生理前だからかな。