冗談じゃなく・・今朝起きたら5時55分だった。。5月5日の。。んで遅番だから二度寝してつぶやけんかった。一人だからよく眠れるんだよねえ。
5/5 7:44
天気抜群。布団干したいけど遅番だから無理かー(´・ω・`)さていってきます~~
5/5 9:02
青梅街道しかも交差点を悠々と歩いて渡る鳩に自由を見た(笑)あともうちょいで着きます!
5/5 9:56
休憩くらいはゆっくり静かに休みたいよね。。
5/5 13:02
遺伝学の講義してます(笑)獲得形質は遺伝しないって原則はあるんですよ~。
5/5 13:16
食後の眠気凄まじい。。
5/5 13:21
サンプラザのとこに出来た三田製麺所あの程度の行列か~厳しいねえ
5/5 19:48
CCRの新作かあ
5/5 22:50
>>もっと見る



