together we're invincible!!! -160ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



金曜にフリーク寄ってS.H.Eのワンマンチケ、ゲットしました☆
5/5 0:36

『わき腹辺りに。』 http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11524155719.html(T▽T;)
5/5 0:45

冗談じゃなく・・今朝起きたら5時55分だった。。5月5日の。。んで遅番だから二度寝してつぶやけんかった。一人だからよく眠れるんだよねえ。
5/5 7:44

天気抜群。布団干したいけど遅番だから無理かー(´・ω・`)さていってきます~~
5/5 9:02

青梅街道しかも交差点を悠々と歩いて渡る鳩に自由を見た(笑)あともうちょいで着きます!
5/5 9:56

休憩くらいはゆっくり静かに休みたいよね。。
5/5 13:02

遺伝学の講義してます(笑)獲得形質は遺伝しないって原則はあるんですよ~。
5/5 13:16

食後の眠気凄まじい。。
5/5 13:21

サンプラザのとこに出来た三田製麺所あの程度の行列か~厳しいねえ
5/5 19:48

CCRの新作かあ
5/5 22:50

together we're invincible!!!-130506_0156~001.jpg

42歳のパンダと

39歳の苺(笑)

結成21年の悲願達成(笑)

みちおが昨日つぶやいてたんで

黒夢、聴いてます。

映像は今年の武道館。

BEAMSこれで歌ってます(笑)

ウォークマンで聴いたら

いつもの音設定のままだと

ひーさんしか聴こえない(苦笑)

どんだけいつもベースだけひろってんだよ汗汗

黒夢コピバンやっておくれ~(^o^)/


また鼻声だ。。すっごい寒いです。。(´・ω・`)
5/4 5:05

今日も遅番病欠。。病院自体がお休みなのでまあなんとかなりますが。相手にもよるよね。。
5/4 11:53

食後の眠気に負けた。。ちょっとうとうとしたから午後もいける~
5/4 12:19

サンプラザ、今日誰?アイドルらしいが。。ももクロ?人いっぱい~
5/4 16:23

together we're invincible!!!-130504_1914~001.jpg

together we're invincible!!!-130504_1826~001.jpg

かちんに昨日太ったと言われ・・・・

まあ太ったのだがね実際。。

でもさー

これ今日仕事から帰って

シャワー浴びる時に測ったんだが

こんなもんなんだよ。

確かにかなりでかくなったが

この程度なんだよ!!

つーか私、身長165センチあるんだぜ。

ちっとも太っちゃいないってば。

周りが細過ぎるバンドマンだからいかんのじゃ。

故に

カツ丼は食うぞ。

土曜だったんだね。

曜日感覚が1日ずれてるな。

明日は遅番。

二度寝で寝過ごさないように。