together we're invincible!!! -159ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

おはようございます。

朝の5時にはもうご飯食べ終わり

PC抱えるw早番の朝です。

いやもう出る準備しますってww

お腹痛いんですよねえ。。

困った。

迄生理が来ない。

うーーーん・・検査どうしよう。。

延期かなあ。。

ずっとお腹痛いってのは困ったもんだから

検査したいのだが

生理中は内診しないってゆうのでねえ。。

ああ痛い。痛い。

骨盤割れそうだ。

さあそんなこと言ってる間に

遅刻するわw

今日も朝からせっせと

再生回数を上げております(笑)

GW前にリンクさせておいたので

少し観てくれた人が増えてました(笑)

地道な布教活動ですねー(・∀・)
外も暑いですか?

病棟も汗だくです。

今日も人が足りません。

誰か働きませんか?

給料安いですが。。

未経験無資格でも正社員になれますよー

三十代の愚図のつかえねえ野郎でも

同じ給料ですよー

ココロ荒みます。。

カラダぼろぼろです。。

誰か来て。


検査の予約入れた日にずれこまなきゃいいが。。なんで遅れるんだよ。。
5/7 0:51

ブログを更新しました。『PMS。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11525647026.html
5/7 8:31

ちょっとは動くか。。アイス食べたい。
5/7 12:56

私がしょーたよりぐうたら暮らすようになるとは・・・。(´д`lll)
5/7 15:25

独身税導入なんてゆーくらいならさ、くだらない戸籍制度廃止して男女とも重婚認めてくれないかなあ(`・ω・´)今余ってる人間より既に人のもんの方が多少マシだと思う(。・ε・。)
5/7 15:42

風呂入ったらじんましんでて痒いのなんのって(>_<)うげげげ
5/7 23:28



パンダと苺って(笑)なう
5/6 1:59

『可愛いだけじゃないお洒落なんだよ。』 http://amba.to/12FRKn5(°∀°)b
5/6 2:27

黒夢 - [BOYS ONLY] Drum solo~Bass solo: http://youtu.be/BaY9Oo-cfHg @youtubeさんから そうる透このころはYAMAHAなんだよなあー
5/6 7:37

まいったなあ・・もう2ℓ以上焼酎呑んでるのに酔っぱらった気になれないんだよなあ。。
5/6 16:09

私らの世代はXかB´zに行ったかによってかなり好みが違うだよね
5/6 17:25

ただいま雷&雨です(>_<)
5/6 17:45

きついです。

ぷれめんすしんどろーむ・・・

昔でいう

月経前緊張症、ってやつですね。

ちょっとずれてます。

毎度毎度Tailのライブに当たります。。

月末の時も月頭のときも。

見事にずれて毎度生理になるっつー。。

今月は14だから大丈夫だと思って

婦人科のがん検診も入れてしまったのに。。

やはりライブまで持ち越しか?

なんじゃそりゃーー

アタシのホルモン、どないなっとんじゃあああ

くそおおお

いたいいいい

さむいいいい

むくんでて体中重いし食欲止まらないし

鼻は詰まるし片頭痛は起きるし目は開かないし

トイレは近いしなにもいいこたない!

ああ人に会いたくない。。