おはようございます。
朝の5時にはもうご飯食べ終わり
PC抱えるw早番の朝です。
いやもう出る準備しますってww
お腹痛いんですよねえ。。
困った。
迄生理が来ない。
うーーーん・・検査どうしよう。。
延期かなあ。。
ずっとお腹痛いってのは困ったもんだから
検査したいのだが
生理中は内診しないってゆうのでねえ。。
ああ痛い。痛い。
骨盤割れそうだ。
さあそんなこと言ってる間に
遅刻するわw
今日も朝からせっせと
再生回数を上げております(笑)
GW前にリンクさせておいたので
少し観てくれた人が増えてました(笑)
地道な布教活動ですねー(・∀・)
外も暑いですか?
病棟も汗だくです。
今日も人が足りません。
誰か働きませんか?
給料安いですが。。
未経験無資格でも正社員になれますよー
三十代の愚図のつかえねえ野郎でも
同じ給料ですよー
ココロ荒みます。。
カラダぼろぼろです。。
誰か来て。
病棟も汗だくです。
今日も人が足りません。
誰か働きませんか?
給料安いですが。。
未経験無資格でも正社員になれますよー
三十代の愚図のつかえねえ野郎でも
同じ給料ですよー
ココロ荒みます。。
カラダぼろぼろです。。
誰か来て。
検査の予約入れた日にずれこまなきゃいいが。。なんで遅れるんだよ。。
5/7 0:51
ちょっとは動くか。。アイス食べたい。
5/7 12:56
私がしょーたよりぐうたら暮らすようになるとは・・・。(´д`lll)
5/7 15:25
独身税導入なんてゆーくらいならさ、くだらない戸籍制度廃止して男女とも重婚認めてくれないかなあ(`・ω・´)今余ってる人間より既に人のもんの方が多少マシだと思う(。・ε・。)
5/7 15:42
風呂入ったらじんましんでて痒いのなんのって(>_<)うげげげ
5/7 23:28
>>もっと見る
黒夢 - [BOYS ONLY] Drum solo~Bass solo: http://youtu.be/BaY9Oo-cfHg @youtubeさんから そうる透このころはYAMAHAなんだよなあー
5/6 7:37
まいったなあ・・もう2ℓ以上焼酎呑んでるのに酔っぱらった気になれないんだよなあ。。
5/6 16:09
私らの世代はXかB´zに行ったかによってかなり好みが違うだよね
5/6 17:25
ただいま雷&雨です(>_<)
5/6 17:45
>>もっと見る
きついです。
ぷれめんすしんどろーむ・・・
昔でいう
月経前緊張症、ってやつですね。
ちょっとずれてます。
毎度毎度Tailのライブに当たります。。
月末の時も月頭のときも。
見事にずれて毎度生理になるっつー。。
今月は14だから大丈夫だと思って
婦人科のがん検診も入れてしまったのに。。
やはりライブまで持ち越しか?
なんじゃそりゃーー
アタシのホルモン、どないなっとんじゃあああ
くそおおお
いたいいいい
さむいいいい
むくんでて体中重いし食欲止まらないし
鼻は詰まるし片頭痛は起きるし目は開かないし
トイレは近いしなにもいいこたない!
ああ人に会いたくない。。
ぷれめんすしんどろーむ・・・
昔でいう
月経前緊張症、ってやつですね。
ちょっとずれてます。
毎度毎度Tailのライブに当たります。。
月末の時も月頭のときも。
見事にずれて毎度生理になるっつー。。
今月は14だから大丈夫だと思って
婦人科のがん検診も入れてしまったのに。。
やはりライブまで持ち越しか?
なんじゃそりゃーー
アタシのホルモン、どないなっとんじゃあああ
くそおおお
いたいいいい
さむいいいい
むくんでて体中重いし食欲止まらないし
鼻は詰まるし片頭痛は起きるし目は開かないし
トイレは近いしなにもいいこたない!
ああ人に会いたくない。。
