together we're invincible!!! -158ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

おはようございます。

生理痛に苦しむ休みの朝です。。

昨夜は月傘メロディのレコ発でした。

出順がきつかった。。

トップがリバクリだってんで

仕事の後すぐ行ったんですよアタマから。。

でそこから最後の月傘まで。

長かった。。

最初と最後しか全く記憶にない。。

うん。記憶にないんじゃなく

印象に残らなかっただけ。

だって面白くないもん。

2番手でもう限界(´・ω・`)

・・・アレ呼んで

なぜtail呼ばんのかねえ?

ああゆーのを“豪華”ラインナップって言うのかい?

ただの“身内”の寄せ集めってんじゃないのか。。

慰め合ったってしかたなかろうに。。

疲れたわ。

なんかもうモザイク箱盤のカタログ見せられたみたいで。

そーゆうのって箱主催の悪いとこだよね。。

どうでもいいけどさ。

もうどんどんライブ行く気が失せるよ。。

ほんともう限界なのかもなあ。。

リバクリと月傘は良かったですはい。

藤田君のベース、おもしろいっ



ブログを更新しました。『歓送迎会。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11527451615.html
5/10 0:29

つまんないもんに付き合いたくないんだよねえ。。
5/10 0:30

モイーズ新監督決定~~~
5/10 0:44

S.H.E | RO69JACK 2013 - ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013出演&CDリリースを目指すアマチュア・アーティストのためのコンテスト http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24258
5/10 0:49

3時半に一回起きて二度寝してて(笑)今やべ!寝坊したって焦ったら、今日日勤。。寝られるかな。。
5/10 5:28

連休明け入職のナースがもう病欠。。続かないと思う人~~~はあい。。はあ。。
5/10 13:00

久し振りにライブ翌日休みか!下北はよくわからん。
5/10 13:30

綺麗~
5/10 19:01

くううもう一杯
5/10 19:14

刺身をこんなに小さく切れるとは(笑)
5/10 19:22

さわらの西京焼き。旨い。もう生4杯いきました(笑)
5/10 19:31

ミキサー食(笑)
5/10 19:41

海老湯葉巻き揚げ。普通に唐揚げとポテトが食べたい(笑)
5/10 20:01

何故か蕎麦。酒が止まらない。。
5/10 20:31

細っっっ
5/10 21:01

二次会探してる間にそろーりと消えてきた(汗)あまり酔ってないが明日の夜のために帰ります。ええ私は仕事よりイケメンです(笑)
5/10 22:06



こんな時間でもうご飯食べ終わってまったりしてるという早番の朝です。寒いです・・コート着てくと帰り邪魔だろうねえ。。(´・ω・`)
5/9 4:58

ブログを更新しました。『早番です。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11526877935.html
5/9 5:12

あ゛ーとんだ暴れん坊が来ちまったぜ。。今日遅番じゃなくて良かった。。
5/9 11:57

春のいちばんはじめの日には、ここへかえってきて、またきみのまどの下で、口笛をふくよ。 - スナフキン
5/9 19:53

明日は職場の歓送迎会。

19時スタートなので

1次会終わりでも余裕で9時過ぎ。。

翌日早番だけど

多分帰してくれないでしょう(笑)

まあさすがに体調不良じゃ無理はさせないけどさ。

でも終電まで付き合わされるでしょうねえ。。

もちろんチャリじゃない(笑)

中野から酔っぱらってチャリはきついでしょう。

翌日、モザイクなんだよなあ。

そっちが仕事よりもっときつい。。




ライブ中、立ったまま寝れる。。





そりゃいつものことだ(笑)

いつも寝てんじゃんww