愛を語るより。今後のバンド活動をどうするのかが気になる私ですが何かwwあーーー。。。ワイン呑み過ぎです。。水じゃないんだから。。さすがに酔ってます。本日tailのライブ、下北モザイク。行きますって汗汗シガーロス振ってもね。。くそ。。ああああああああーーーああ。。バンドマンに惚れちゃいかんってね。。
5月13日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうオズフェス・・・・ああオズフェス・・くそおおおおおおずふぇすううううううううおじいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。5/13 0:12よよよ嫁フマキラーついてるよっwww5/13 0:44雨じゃないすかっ!?シフト出しに行きたいのにーーーー(`Δ´)5/13 7:19スコーデル博士~~頼んマスよおお☆彡5/13 8:13職場のぞきにきて良かった。。日曜から一人要注意に上がってた。間に合った。。5/13 15:11久し振りに中野ぶらついてんだが気がつきゃドンキの酒売り場(苦笑)おいおい。。5/13 16:44清らかな気持ちになりますね(笑)5/13 17:01そこに里芋とさつま揚げがあったから(汗)すまん地味で(^-^;)5/13 20:53>>もっと見る
本日は晴天なり。午後は東京は快晴でした!暑くもなく風がちょっと強い位で。久し振りに中野散策してきました。平和の森公園と新井薬師と天神様!近所じゃん(笑)土の上ってあるきなれてないから大変。木も草も匂いに慣れてない。私の生まれ育った板橋区大山にはない風景です。中野って子育てにはいいかもなあって思った。物価安いし公園あるけど新宿チャリで行けて。公立学校も病院もあるし。いいなあ。予定ないけどねー(苦笑)
5月12日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうああゆうメンツを“豪華”というのか。。ふーーん。。へええ。。ほおおお。。ちいせえなあ。。5/12 1:11告知は?ヽ(`Д´)ノ5/12 2:01猛烈な生理痛。5/12 6:35ブログを更新しました。『記録にしか残らない話。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11528817748.html5/12 6:56客の面もいつものってのが嫌なんだよなあ。。増えてないじゃん。同じ牌をただ回してるってだけ。5/12 7:14お仲間じゃあ言えないんだろうから本音、こぼしてるだけです。。(´・ω・`)5/12 7:17もうほかの趣味探そうかなあ。。(´_`。)5/12 7:27ゴールデンボンバー 樽美酒研二『宮本選手の手袋を着けて寝るとめっちゃ熟睡できるなぁ~。。。』 http://amba.to/12pDoIZ またかよwww5/12 9:08もやもやもやもやもやもやもやああああああん・°・(ノД`)・°・5/12 11:06のりみつもう1個くらい掛け持ちできないかなあ。。(´・ω・`)はあ。。5/12 14:33ストレスに耐えきれん。。(x_x;)何故趣味に押しつぶされるのか。。5/12 14:38じんましん痒い5/12 23:16不思議と他のに行くと余計聴きたくなるもんだ。。5/12 23:28>>もっと見る
5月11日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうむくんでる。((((((ノ゚⊿゚)ノ5/11 0:47おはようございます。余裕で出勤途中でございます。昨晩家で飲み&食べ直し(笑)した割にすっきりしております~丈夫な内臓(笑)5/11 5:54夜は下北で月傘メロディーのライブなので今日は電車通勤です。5/11 5:55忙しすぎて髪ぐちゃぐちゃ。朝からやっと座れた。。5/11 11:47マカダミアナッツのクッキー。コッテコテ~5/11 12:15ライブハウス来て楽しいことがない。5/11 20:18大人の事情とやらはきけるのかね!?んどーなんだね?5/11 22:46>>もっと見る