together we're invincible!!! -157ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤


今後のバンド活動をどうするのかが気になる私ですが何かww


あーーー。。。

ワイン呑み過ぎです。。

水じゃないんだから。。

さすがに酔ってます。

本日tailのライブ、下北モザイク。

行きますって汗汗

シガーロス振ってもね。。くそ。。

ああ

ああ

ああ

ああーーーああ。。

バンドマンに惚れちゃいかんってね。。



オズフェス・・・・ああオズフェス・・くそおおおおおおずふぇすううううううううおじいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5/13 0:12

よよよ嫁フマキラーついてるよっwww
5/13 0:44

雨じゃないすかっ!?シフト出しに行きたいのにーーーー(`Δ´)
5/13 7:19

スコーデル博士~~頼んマスよおお☆彡
5/13 8:13

職場のぞきにきて良かった。。日曜から一人要注意に上がってた。間に合った。。
5/13 15:11

久し振りに中野ぶらついてんだが気がつきゃドンキの酒売り場(苦笑)おいおい。。
5/13 16:44

清らかな気持ちになりますね(笑)
5/13 17:01

そこに里芋とさつま揚げがあったから(汗)すまん地味で(^-^;)
5/13 20:53

together we're invincible!!!-130513_1704~001.jpg

together we're invincible!!!-130513_1705~001.jpg

together we're invincible!!!-130513_1700~001.jpg

together we're invincible!!!-130513_1710~001.jpg

together we're invincible!!!-130513_1706~001.jpg

午後は東京は快晴でした!

暑くもなく風がちょっと強い位で。

久し振りに中野散策してきました。

平和の森公園と新井薬師と天神様!

近所じゃん(笑)

土の上ってあるきなれてないから大変。

木も草も匂いに慣れてない。

私の生まれ育った板橋区大山にはない風景です。

中野って子育てにはいいかもなあって思った。

物価安いし公園あるけど新宿チャリで行けて。

公立学校も病院もあるし。

いいなあ。

予定ないけどねー(苦笑)


ああゆうメンツを“豪華”というのか。。ふーーん。。へええ。。ほおおお。。ちいせえなあ。。
5/12 1:11

告知は?ヽ(`Д´)ノ
5/12 2:01

猛烈な生理痛。
5/12 6:35

ブログを更新しました。『記録にしか残らない話。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11528817748.html
5/12 6:56

客の面もいつものってのが嫌なんだよなあ。。増えてないじゃん。同じ牌をただ回してるってだけ。
5/12 7:14

お仲間じゃあ言えないんだろうから本音、こぼしてるだけです。。(´・ω・`)
5/12 7:17

もうほかの趣味探そうかなあ。。(´_`。)
5/12 7:27

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『宮本選手の手袋を着けて寝るとめっちゃ熟睡できるなぁ~。。。』 http://amba.to/12pDoIZ   またかよwww
5/12 9:08

もやもやもやもやもやもやもやああああああん・°・(ノД`)・°・
5/12 11:06

のりみつもう1個くらい掛け持ちできないかなあ。。(´・ω・`)はあ。。
5/12 14:33

ストレスに耐えきれん。。(x_x;)何故趣味に押しつぶされるのか。。
5/12 14:38

じんましん痒い
5/12 23:16

不思議と他のに行くと余計聴きたくなるもんだ。。
5/12 23:28



むくんでる。((((((ノ゚⊿゚)ノ
5/11 0:47

おはようございます。余裕で出勤途中でございます。昨晩家で飲み&食べ直し(笑)した割にすっきりしております~丈夫な内臓(笑)
5/11 5:54

夜は下北で月傘メロディーのライブなので今日は電車通勤です。
5/11 5:55

忙しすぎて髪ぐちゃぐちゃ。朝からやっと座れた。。
5/11 11:47

マカダミアナッツのクッキー。コッテコテ~
5/11 12:15

ライブハウス来て楽しいことがない。
5/11 20:18

大人の事情とやらはきけるのかね!?んどーなんだね?
5/11 22:46