・・・・・た、たいへーくううううううんwwww
月傘行ったw裏切り者(笑)( ´艸`)
はい。
毎度おなじみw
tail to noseTV(・∀・)
どえらいww久し振りの更新ですね。
つーかこのネタ、去年じゃねえかこらああ(`×´)
どんだけさぼってたんじゃいっ
でもまあ
とりあえずはぽちっと再生よろしくお願いしますね(笑)
あ。ちなみ私は
往復のぞみの旅でしたよ~
今渋谷で話題のパブロのケーキを食いまくってきました(笑)
では改めて。
昨日のお話。
下北沢モザイクでtail to noseのライブでした。
平日に(;´▽`A``
ご存知のように現在の平日のライブハウスは
ニコ動系やアイドル、声優以外はガラガラです。。
ええもちろんガラガラでした。。
もうしょうがないってあきらめちゃ・・・
いかんでしょ。それ。まずいって。
うーーーーーーーーーーん
なんとかせにゃとは思うんですがねえ。。はあ。。
まあ今まで対盤だったとこの客が来てくれたり。
有難い話ですが
あくまで“他の”お客さんですから。
そこを肝に銘じなければね・・・(。・ε・。)
昨日のセトリは
頭に新曲持ってきた以外
テッパンでした。
何のひねりもないのは
サポートが忙しいからか?
そこんとこどーなんだい?
サポートドラムも自分のバンドのリハして
ライブしてって感じでねえ。
まあきょーじさんも20日までは
バタバタしてますしねえ。。
ってそれじゃあいかんだろ?
あれを望む声がデカいので仕方ないが。
私は毎回聴いてるので参考にならんもん。
で。中音は良かったんだろうが
外音、しゃんしゃんいってたし。
リハでチェックしてたんだろーか。。
私でましょうか?リハ。。
多分初めてモザイクでやった時のヒトなんだよねあの音。
相性悪い。楽器にも声にも。。
微妙なもんなんですよ。
他の人が気付いてたか不明だし
録音してどうだかわからないけど。。
私は毎回聴いてるんです。
その耳の精度をどうとらえるかって事ですねはい。
昨日のお話。
下北沢モザイクでtail to noseのライブでした。
平日に(;´▽`A``
ご存知のように現在の平日のライブハウスは
ニコ動系やアイドル、声優以外はガラガラです。。
ええもちろんガラガラでした。。
もうしょうがないってあきらめちゃ・・・
いかんでしょ。それ。まずいって。
うーーーーーーーーーーん
なんとかせにゃとは思うんですがねえ。。はあ。。
まあ今まで対盤だったとこの客が来てくれたり。
有難い話ですが
あくまで“他の”お客さんですから。
そこを肝に銘じなければね・・・(。・ε・。)
昨日のセトリは
頭に新曲持ってきた以外
テッパンでした。
何のひねりもないのは
サポートが忙しいからか?
そこんとこどーなんだい?
サポートドラムも自分のバンドのリハして
ライブしてって感じでねえ。
まあきょーじさんも20日までは
バタバタしてますしねえ。。
ってそれじゃあいかんだろ?
あれを望む声がデカいので仕方ないが。
私は毎回聴いてるので参考にならんもん。
で。中音は良かったんだろうが
外音、しゃんしゃんいってたし。
リハでチェックしてたんだろーか。。
私でましょうか?リハ。。
多分初めてモザイクでやった時のヒトなんだよねあの音。
相性悪い。楽器にも声にも。。
微妙なもんなんですよ。
他の人が気付いてたか不明だし
録音してどうだかわからないけど。。
私は毎回聴いてるんです。
その耳の精度をどうとらえるかって事ですねはい。
いやっほう
来ましたねえ
いよいよ!
先程発表されましたついにねー
ホンダF1復帰ですо(ж>▽<)y ☆
とうとうあのホンダサウンドが聴ける!
くわああああ
最近のレギュレーションに対応できるかは未知ですが。
給油やピットストップの回数も以前とは違うし
デザイン的にもかなり・・・ごついですしね最近は。
ランボルギーニの市販車みたいな。。。
つまり美しくないって事ですはい。
カウルのデザインがねえ
うーーーん。。
まいっかww
これで地上波放送も復帰かね(;´▽`A``
なくてもいいがね。。TV観ないしさ。。
来ましたねえ
いよいよ!
先程発表されましたついにねー
ホンダF1復帰ですо(ж>▽<)y ☆
とうとうあのホンダサウンドが聴ける!
くわああああ
最近のレギュレーションに対応できるかは未知ですが。
給油やピットストップの回数も以前とは違うし
デザイン的にもかなり・・・ごついですしね最近は。
ランボルギーニの市販車みたいな。。。
つまり美しくないって事ですはい。
カウルのデザインがねえ
うーーーん。。
まいっかww
これで地上波放送も復帰かね(;´▽`A``
なくてもいいがね。。TV観ないしさ。。
小さいオトコだねえ。。(-з-)
5/14 0:21
田中良和か。。18億ドル。。ほおお。。
5/14 0:35
中間が鼓笛隊→音痴→コウモリ召喚だったんだよねえ(苦笑)
5/14 1:16
ホントにナイトパックばっかなんだな(苦笑)
5/14 1:17
あそこは演奏じゃなく歌が音痴なんだよ。ベースだからか?
5/14 9:30
シガーロスの武道館・・・行けないのね私(´・ω・`)しょうがない今日はtailのライブです。。
5/14 13:42
ホルスタインは来なくてよい(`・ω・´)むしろ来るな。つーか来るな。直接のお客じゃないならいらねえ。\(*`∧´)/
5/14 13:55
さぼってるんじゃなくGW出勤したから4連休なんだよ~~(/TДT)/明ければ5連勤。。きつい。。
5/14 14:05
明るいとこで見ると自分の服装が気にくわん。しくじったな。。
5/14 19:46
ほろ酔いか?まだ呑みたいぞ!
5/14 23:01
>>もっと見る
今日のモザイクは
ライブに集中出来る環境じゃなかった。。
ずっと音が割れてて。
悲惨。
耳せん外せなかった。
さすがにTAILは
生音で聴いたけど。。
ずっとしゃーしゃーしゃかしゃかきんきん
鳴りっぱなし。。
酷かった。
ベース、被さってて
よく聴こえんかった。。
アタシの楽しみ奪いやがって。
PAぶんなぐってやりたかった。
あ゛ーくやしい。
ライブに集中出来る環境じゃなかった。。
ずっと音が割れてて。
悲惨。
耳せん外せなかった。
さすがにTAILは
生音で聴いたけど。。
ずっとしゃーしゃーしゃかしゃかきんきん
鳴りっぱなし。。
酷かった。
ベース、被さってて
よく聴こえんかった。。
アタシの楽しみ奪いやがって。
PAぶんなぐってやりたかった。
あ゛ーくやしい。