百万遍手づくり市終了 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻






雪❄️がチラチラ寒かったですよ〜びっくりびっくりびっくり

今シーズン初雪でしたねDASH!DASH!




昼からかなり時雨れてきたので早めに帰らせていただきましたショボーン
すみません。。





そんな寒い中来て下さった方ありがとうございましたビックリマーク

流石に皆さんわんちゃんはお家でお留守番でしたねグッド!









ドットラグランTもサイズ少なくなってますビックリマーク



生地追加しましたが今回追加分で終了ですよ〜ビックリマーク



生地無くなったので今ある分で終了ですビックリマーク



人気のサロペットも生地終了の為今回追加で終了になりますビックリマーク
お急ぎ下さ〜いおねがい





新作伸縮性タンクトップですが、もう生地終了したので今ある分だけですよビックリマーク



また新作増やしていきますねおねがい





次で今年最後の出店になりますキラキラキラキラ

虹27日京都上賀茂神社手づくり市に出店ビックリマーク



注意わんちゃん一緒にお越しの方は上賀茂神社境内での開催になりますのでカートやスリングでお願いしますねビックリマーク


お待ちしてますわんわん