わんだらけ続き | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



わんだらけの可愛いお客様💕

続きますよ〜キラキラキラキラ
















可愛いお写真使わせていただきましたラブ


来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたビックリマークビックリマーク








PULLEYスタイル気に入っていただけて嬉しいですおねがい


着せやすいのでまた来ました〜や、長袖可愛いからもう一枚!!や、やっと来れたよ〜などなど音譜

今回も嬉しいお声掛けありがとうございましたキラキラキラキラ



長袖や、ニットJK人気でしたグッド!


うちのジョニさんモデルしっぽフリフリ


ニットJKでぬくぬくですよ〜アップアップ

暖かく冬を乗り越えましょうねキラキラ





虹次の出店は明日15日、京都百万遍手づくり市に出店ですビックリマーク




赤星の場所に出店してますウインク






時間が無い、無いびっくりびっくりびっくり

出来る限り追加しますねグー


かなり寒くなるみたいですので、コロナ対策と寒さ対策しっかりしてお越し下さいビックリマーク



お待ちしてますわんわん