今年最後の | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今年最後の手づくり市になりましたおねがい


明日は上賀茂神社の手づくり市に出店です❗️





少し前は雨予報でしたが、何とか曇りにグッド!




新作ラグランTも仕上がりましたキラキラキラキラ


ちょっと春っぽい❓
でもかわいい柄ですよ〜ウインク




そして、


ドットラグランTも今回追加で終了ですアップ





ワッフル長袖の黒も人気で生地追加、サイズ追加しましたアップアップ





ニットJKも追加頑張りましたよ〜グーグー



白、黒、グレーの三色ですおねがい

無くなってたのでサイズ追加しましたキラキラキラキラ


などなどグッド!





今年最後の手づくり市ですビックリマークビックリマーク

注意京都もコロナ増えてますが、しっかり対策してお待ちしてますわんわん