明日はわんわんマルシェ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




6月2日わんわんマルシェに出店ですおねがい




今日はいいお天気でしたが、明日はなんとかもってくれるかな❓

曇りくらいでいいですね音符





出店場所は赤星72番アップアップ



新作レース仕上げましたよハート


今年は上品レースおねがい

可愛く仕上がりましたキラキラキラキラ



こちらのメッシュOP追加音譜




クールタンクも追加しました音譜



是非明日は神戸わんわんマルシェへ遊びに来て下さいねキラキラ


お待ちしてますわんわん