暑い | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



昨日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店でしたおねがい





35度予報でしたが、、


暑かった〜あせるあせるあせる

急に夏ですね晴れ


流石にクーラーつけましたビックリマーク







暑い中来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい




可愛いお客様💕

お写真使わせていただきましたアップ




暑かったのでほとんどお留守番でしたねビックリマーク


涼しくなったら一緒に遊びに来て下さいね音符

お待ちしてますおねがい





クローバー今後の予定クローバー


虹6月2日は神戸わんわんマルシェに出店

注意PULLEYは2日のみの出店ですビックリマーク


ワンちゃんの為のマルシェですよ〜
暑さ対策しっかりして遊びに来て下さいアップアップ




マナーを守って楽しいマルシェにしましょうねおねがい







虹6月9日は愛知県わんだらけに出店


ワンちゃんの為のマルシェですよグー

こちらも暑さ対策しっかりして遊びに来て下さいねおねがい



今回もたくさん楽しい企画されてますよアップ

是非お越し下さいビックリマーク

お待ちしてますわんわん