わんわんマルシェ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日はわんわんマルシェに出店でしたが、、



昼からあいにくの雨☔️☔️☔️

ポツポツ降り始め1時間ほど降り続いて汗汗


諦め早めに終わらせていただきましたえーん




暑くもなくいい感じだと思ってましたが、、

残念DASH!DASH!






そんな中、来て下さった方ワンちゃんありがとうございましたおねがい





















可愛いお写真使わせていただきましたラブ



暑さ対策のクールタンクやレース系がやはり人気でしたね音譜




いつもながらこんな感じですグッ






虹次の出店は9日愛知県わんだらけに出店ですビックリマーク



出店場所は


青星辺り163番ですアップアップ


天気予報では梅雨入り間近のようあせる

何とか雨が降りませんようにビックリマークビックリマーク


お待ちしてますわんわん