スポニチアネックス [8/9 06:00]
菜七子は、8日に船橋競馬場で3鞍に騎乗したが、6Rの5着が最高着順。10代最後の騎乗となった10Rは10着に敗れ、5日の新潟から続く4日連続の勝利はならなかった。
10R終了後に「(連続勝利は)特に意識はなかったですけど、勝つことができなくて悔しいです」と振り返った。10代最後の騎乗について「特に私の中では大きく変わらないですから。これからもしっかり乗っていきたい。頑張りたいです」と20代でのさらなる飛躍を誓い、しっかりと前を向いていた。
昨日の結果は、5着サルガッソ(5番人気)、12着ポッドライジング(9番人気)、10着クレムフカ(7番人気)。
残念ながら、連続勝利更新とはなりませんでしたが、記録とか、10代最後とか気にしているのは周りだけで、『勝つことができなくて悔しい』というのが、勝負師としての率直な感想でしょう。
また、今週から一鞍一鞍を大切に頑張って。競馬オジサン(私)は応援し続けます。