【萩S】プラチナヴォイス危なげないレース運びで2連勝 | ロイのブログ

ロイのブログ

ブログの説明を入力します。

「萩S」(29日、京都)


3番人気のプラチナヴォイス(牡2歳、栗東・鮫島)が連勝を飾った。2番手追走から反応良く抜け出し、危なげなく勝利した。

和田が「スタミナが豊富なのは分かっていたから早めに動いた。能力は本物だね」と目尻を下げれば、鮫島師も「完璧だったね」と笑顔をのぞかせた。今後は様子を見ながらホープフルS(12月25日・中山)を視野に調整される。




父エンパイアメーカー 母プレザントブリーズ 母の父マンハッタンカフェ

馬主 本間茂

生産者 矢野牧場


スタミナが豊富な血統でもあって、次はスピード決着となる場合だと、どんな競馬を見せてくれるのだろうかと凄く興味の湧く存在ですね。

萩Sを勝った馬は、後に大きなレースを取った事もありますし、プラチナヴォイスの名前は覚えておきたいと思います。