CFセラムを抗酸化ビタミンカクテルと名付けてる訳 | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

 

夏本番がやってきますね!

 

みなさま日焼け止めはしっかり塗られてますか??キョロキョロ

 

 

紫外線は年中、私達のお肌に降り注いでいますショボーンもやもや

 

若いうちはターンオーバーも早く、

黒くなったメラニンたちもどんどん外側へと排出されてきますが代謝が悪くなっていくと排出が遅くなり、黒いメラニンたちが肌の奥で集まり大きく成長して

表皮に透けて見える

 

これがシミですガーンガーン

 

 

 

メラニン自体は悪者ではなく、

私たちのお肌を守ってくれるものです!

 

 

私たちが紫外線を浴びたり、ストレスを受けたりして

フリーラジカルが生まれると、身体が皮膚を守れー!という指令をメラノサイトへおくります。

 

表皮に存在するメラノサイトの中にあるチロシンというアミノ酸がチロシナーゼという酵素の働きによってメラニンへとかえられます。

 

 

このサイクルが適正な量の内や、ターンオーバーが正常な内はシミとして見えないくらい小さかったり、なかったりします。

 

 

真っ黒に日焼けしても

シミだらけのお子さんは見ないですよね。

お肌の生まれ変わりが早く、メラニンが溜まりすぎることがないからですニコ

 

 

でも加齢による新陳代謝の衰え過度な日焼けが原因で

メラノサイトが壊れて暴走してメラニンを過剰につくったり

皮膚の危険を感じて指令が送られすぎてしまう

シミの元、メラニンが溜まるのですハートブレイク

 

 

まずは紫外線を浴びないことグラサン

そして欠かせないのが

ビタミンAと抗酸化物質の補給キラキラ

 

ビタミンAお肌の正常化という大きな役割があります照れ

ターンオーバーの促進はもちろん、傷ついた細胞も修復するので壊れたメラノサイトも正常化キラキラ

さらに集まったメラニンも散らしてくれる

 

さらにビタミンAの中でもパルミチン酸レチノールは紫外線防止剤としても働きますキラキラ

 

そして抗酸化物質

 

ビタミンCには

・フリーラジカルを除去

・メラニンをつくるチロシナーゼのはたらきを妨げる

・黒くなったメラニンを白く戻す

作用がありますチュー

 

レカルカCFセラムにはそんなビタミンCが3種ハート

純粋な生ビタミンCのアスコルビン酸

脂溶性・水溶性を併せ持つAPPS

お肌への吸収力抜群の脂溶性ビタミンC誘導体

 

加えて最強の抗酸化力をもつフラーレンアスタキサンチンを配合しています!

 

CFセラムアドバンスでは天然の紫外線防止成分であるMAAsも配合されているのでビタミンAとあわせて紫外線からしっかりお肌を守りますチューチュー

 

 

 

 

 

加齢は止まりませんが

お肌は手をかけた分だけしっかり反応してくれます照れハート

もちろん、年齢を重ねるごとに反応は遅くなりますがえーん笑い泣き

 

お肌のお手入れは早いに越したことはないですが、遅すぎるということはありませんニコニコ

 

 

ハワイに住んでたころは私も子供も真っ黒でしたもの笑い泣きガーン

 お子さんのいらっしゃる方なら

チャッキー&チーズまでレンタカーして足を運んでみて下さいませ


ハワイでは子供達のバースデーバーディの定番レストラン💕

こちらをクリック

こちらはノースキャロライナに親子ホームステイした時に住んでた家敷地内にある共有施設の中のプール

テニスコートやバスケットコート、ゴルフ場や人工湖までもあり至れり尽くせり
ものすごく大きな家なのにハワイので借りてたコンドミニアムよりずっと安い
日本なら何億なんだろー

 

 レカルカ式クリニカルエステの体験記事📝

Lekarka公式通販(クレジットカード、オートシップ対応)
 
(株)レカルカ Lekarka クリニカルサロン
東京都中央区銀座5-1-15  
銀座メディカルセンター 3階
 
ご予約はこちらのWeb予約からお願いしますラブレター
初めての方にはエンビロンお化粧品サンプルセットを差し上げていますプレゼント
🌹予約🌹
 
 ☎︎03-3791-1073
 
商品オーダーはサロンLINE
↓↓↓
LINE ID 09016678282

 

中国からのご予約はWecat 

↓↓↓