江戸川河川敷… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


日曜の
小岩菖蒲園の続きです
指差し


キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ

江戸川の河川敷

菖蒲田のまわりには

沢山の紫陽花が植えられていました

キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ








色鮮やかで

と〜っても綺麗でした

ラブ






池もあって

睡蓮の花もみる事が出来ました



ザリガニ🦞釣りをしている

親子もいたりして

とても楽しそうでした

照れ






菖蒲越しの電車の風景も

良かったですが‥



紫陽花越しの電車の風景‥

こちらもいい感じでした

おねがい



菖蒲祭り開催中だったので

人も沢山

ワンちゃんも結構いました~♡



広い河川敷

沢山歩いたけど

もなさん楽しかったかな〜⁉

うさぎのぬいぐるみ



サムネイル

河川敷をお散歩

紫陽花がとっても綺麗でした

キラキラあじさいキラキラ

下矢印