まだあった~♡… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


わぁ〜
びっくり気づき
まだあった〜♡


大好きな

赤いキウイフルーツ

『ルビーレッド』

です

ウインク



上差し
ゼスプリさんのホームページにも
書かれているように
期間限定

うちの近所では
だいたい
ゴールデンウィークあけぐらいには
見掛けなくなるので
🛒

昨日見つけた時には
売り場で二度見しちゃいました
いま6月ですもの…
爆笑


まだ食べれる事に

嬉しくなってつい買ってしまいましたが

ま〜小粒

笑い泣き


お値段も1パック4個入りで

¥298というお得品だったので

まぁ良しとしましょう

口笛



それにしても
赤いキウイフルーツって
なんでこんなに美味しいんでしょうか?

小さかったけれど‥
と〜っても甘くて
美味かったです
ラブ


この時期は

沢山の紫陽花が見れるので

嬉しい限りです



夕日をあびた紫陽花が

とても綺麗で

見惚れてしまいました

キラキラあじさいキラキラ



途中休憩は

お姉さん座り(笑)な

もなさんでした

グラサン