ケンシュツセズ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


今日は
旦那の通院日でした
🏥

『慢性骨髄性白血病(CML)』
になったのが2013年2月
退院後はずっと3ヶ月毎の通院でしたが
近年は6ヶ月毎の通院になりました

暫くの間
抗がん剤の「スプリセル」を
飲んでいましたが
状態が良い現在は
スプリセルの服用もやめています
💊



慢性骨髄性白血病の
原因となる異常な遺伝子
BCR−ABL融合遺伝子

こちらが
今回も無事 
『ケンシュツセズ』
でした
(血液検査に時間がかかる為
診察日の2週間前に採血します)
🙌


定期的にみて貰える事は
安心材料になり
有り難い事ですけど‥

経過観察の通院って
いつまで続くのでしょうね~??
うーん



今年の

梅雨入りは

いつになるのかな〜?

ガーンカエルガーン



体重増加が気になるもなさんあせる

天気の良い日は

頑張って歩こうね~

煽り