小岩菖蒲園… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


日曜日は
『小岩菖蒲園』へ
行ってきました
🚙💨


まだ蕾も沢山あって

満開にはもう少し‥って感じでしたが

広い敷地に

色とりどりの花菖蒲が咲いていて

とても綺麗でした

ウインク


園内の通路は

幅もありアップダウンもないので

車椅子の方も多く

楽しんでいらっしゃいました

照れ


鉄橋を渡る電車と花菖蒲‥

素敵な景色を

見ることも出来ました

ラブ






もなさんの

楽しそうなお顔も見れて

満足なお散歩と

なりました

ニコニコ飛び出すハート





サムネイル

もなさんぽ

小岩菖蒲園です✨