やっと来た… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


やっと来ましたあせる
指定難病の継続申請の書類が…



今年は

今迄で1番遅く届きました汗


他の方のブログで

5月の中旬には届いた!

なんてのを見ていたので

県によって全然違うんですね~

なかなか来なくて

焦りましたよ

不安


今までは
遅くても5月の下旬には用紙が
届いていたので
それを見越して
5月の終わりに
病院の予約を入れていたんですけどね~

先生に書いてもらう用紙を
置きに
また病院へ行かないと‥
二度手間だよ全く
悲しい

旦那が潰瘍性大腸炎で
指定難病になって何年経つか…
毎年思う
この継続申請の面倒臭さ
もっと簡略化してくれないかなぁ〜
泣き笑い



久しぶりに

コーヒー牛乳を飲んだら



💩💩💩

お腹ピー

💩💩💩



🚽トイレに籠もっているうちに

雨が降ってきてしまいました☔

散歩に行けなくなっちゃったね

ごめ〜ん

お願い



サムネイル

日曜のお出掛けで

焼きそばを買いに行った

父ちゃんを

見失い焦るもなさん

驚き