今日もダンビュライト。

ダンビュライト、なんだか張り切ってますね


ちよちゃん猫も、
野良猫とケンカするたびに
首輪を失くして落ち込んで・・・

しばらく首輪を買いにいけなかったので

猫長谷部は首輪どころか服まで着せてもらって、さらに紐もついてる。
紐には純子もついてる!!

ガーン私は何にもついてない!
私は何にももらってない!
私は純子んちの猫じゃないかも!?

って思って、最近あんまり
かえってこないのかなーと思ったので、
首輪を買ってきましたよ!

ちよちゃんが太って帰ってくるのは
どこかのおうちで飼われてるのかな?
ちよちゃん、野良猫でいたいのかな?
首輪着けていいのかなあせるって
思いながら、今回も

手織り布風の赤い首輪に金の鈴
これ、4本目

近くのホームセンターよりお高い、
イオンの専門店で買った首輪だよー

ラブドキドキやったー音譜
ちよ、純子んちの猫だよー

どうですか?

首輪の匂いもアピールしたいのか、
いろんなところに擦り付けています。

心なしか、お店の滞在時間も増えました。

長谷部ちゃんには
会ったらすぐに容赦なく
叩くようになりました。

子猫たちにも、
さらに堂々とケンカを売るようになりました

子猫たちはいたちごっこで
立ち退く気配がありませんが
なのちゃん黒猫
来なくなってしまいました
(なのちゃんは来てほしいんだよーえーん)

照れ首輪もらえて嬉しいってことですよね?

宝石赤今日の石さん宝石赤

撮る場所によって色か微妙になりますが
この子も
白っぽくて
ほのかにピンクかな?くらいの色です
3つのポイントが
ひとつになっているようにみえます。

メッセージは、途中から
鉱物からのメッセージになってるみたいですね。
ピンクダンビュライト メキシコ産
51×29×16㎜ 14000円

天啓を得る
自らの能力を高める

そういったことに
前向きに取り組みたいなら
私が助けになりたいと思います

自らの意志で
受けとることや
未来を拓いていくことを
決めたとき、

私たち鉱物は
とても助けになるでしょう

行動に
愛やインスピレーションを添えたり、

目に見えないレベルで働いて
目に見える結果をもたらしたり

私たちは、
あなたと世界を創っていくのです

だから、
楽しく使ってください。
役立ててください。

 

 


ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599

晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日


首輪がついたので
モデルのお仕事も再開したようです。

写真撮ってたら走ってきました

よその子猫なんかに
この仕事が勤まるものですか!DASH!

猫キラキラ