今日の石さんは
ダブルポイントのヒマラヤ水晶です。

品質は普通だと思いますが、
お話し聞いてるときはピンクとか水色の
きれいなレインボーが見えました。


ヒマラヤ水晶 ダブルターミネーション

浄化が得意です

守護天使を呼ぶときにも
サポートできます

「理想の状態がここにある」と
イメージしましょう

そして、「理想が実現した」という
エネルギーを私に伝えてください

それを私は増幅して
もっと現実に近づけます

だから何度も私に触れて
「理想の状態」のパワーを浴びましょう

あなたのオーラや
あなたの現実世界全体に
そのエネルギーが広がるように
イメージしましょう

この子はも地主さんとつながりました
ありがとうございます
 



お散歩のあとお店に行くと
前日から会えていなかった
ちよちゃんが待っていました。

ラブ母上様~長谷部、頑張って純子のために服を着て散歩してきました!
撫でてくださいラブラブ

お、今日も頑張ったね。誉めてやろうか

よーしよしドキドキ
んー・・・でも、・・・なんかなー
どうして長谷部は私の服を着ているの?
(長谷部ちゃんが大きくなったからだよ)

どうしていつも私より長谷部の方が
純子と一緒にいるの?
(ちよちゃんはほとんど留守だからだよ)

私は何年も頑張ってやっと純子の猫になったのに〰️長谷部がいるから私の場所がない〰️
どうしてこの子は〰️〰️この子のせいかも〰️
(ずっとおうちにいてほしいんだけど〰️)

ムキーうーーーむかっぶふふふー爆弾
黒猫え〰️あせるママが出ていくから
長谷部が頑張っているんだけど〰️あせる

あ、叩かれるあせる・・・叩く?
猫純子が心配してるからやめておくわDASH!

黒猫あせる

このあと長谷部ちゃんは、
恐怖のあまり
先にちよちゃんを叩いてしまいました

猫パンチ!こいつっドンッパンチ!黒猫あせるごめんなさいあせる