ひとつひとつの石がしたいことや

持ち主になる人へのメッセージを

聞いて、ご紹介しています


ここでは浄化を助けたい石を集めてみました


人には気分の浮き沈みがあり、

波動(周波数)も早くなったり遅くなったり

ネガティブなものをくっ付けあったり

ポジティブになって周りも明るくしたり


一方、パワーストーンと呼ばれる結晶している石たちは、何万、何十万、もしかしたら何千万年もの長い間、一定のリズムを振動し続けています。

ほんの数十年の私たちの不安定さに比べたら

石たちの周波数はとても安定しています


そんなパワーストーンと一緒に過ごし、共鳴し合うことで、私たちも恩恵を受けることができると思います。



ゆめみる宝石場の浄化

  


  


 

 

 



ゆめみる宝石停滞を流す、エネルギー的な浄化

    




  

 

 

 



ゆめみる宝石手放す、精神や心、内側の浄化

     




 

 

 

   



「浄化」とは・・・

エネルギーの周波数を元に戻す

=余計な重いエネルギーがついていない状態に戻ることだと思うので、


モリオンのようにネガティブエネルギーを

寄せつけないお守り石もある意味、浄化。


高波動な石たちに波動をあげてもらって

ポジティブで良いことを引き寄せそうな

気分になるのもある意味、浄化。。。


あなたの目的に合うものが

見つかりますようにキラキラ