フラワークォーツ クラスター チベット産

148×110×65㎜ 


私のそばを通る人たちもを

浄化してあげたい


置かれた場所の空間も

あなたが身につけるものも

浄化したいと思います


あなたも、身の回りのものも

浄化されていくことで波動が高まり、

空間もあなたも、まわりの物や人も

皆が清らかなエネルギーになると

いいなと思います


この子は持ち主さんとつながりました

ありがとうございます


宝石白 宝石白 宝石白


昨日に引き続き、スーっとする

チベット産水晶です


昨日のフラワークォーツより
結晶のひとつひとつが細かい。

カクタスクォーツみたいでもあるけど
中心になってる大きなポイントのまわりに
小さな結晶がはえるのではなくて
みーんな同じように小さくびっしりなので
チクチクしなくて
なんか照れ気持ちいい~ガーベラ

撮影してたらスマホのカメラは
「雲モード」でした。
スマホはこの子を「」って認識しました

 ゆめみる宝石他のチベット産水晶




照明のあたりで飛んでる虫を観察ひらめき電球

家にいると暇だし、鳥もカエルもいないので
どんな小さな羽虫も貴重です。
見逃さず丁寧にハシッと両手で捕まえて
お口の先でモグモグ食べてみます黒猫