今日は大きめの水晶クラスターをご紹介です。

白とピンクの優しい色。
形も丸っぽくて
インテリアにもアクセサリーの浄化にも
良さそうな形です。




ヒマラヤ水晶  約180×160×60㎜   39000円

あなたと共に在ることで
私にできることをしたい。

あなたにいこいの空間を
提供したり

他の石たちを見守ったり

あなたの健康を見守ったり

エネルギー的に
できることをしたいと思っています。


ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

ご注文はこちらから 

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは
 
🌑インスタグラムでは、
写真と石のメッセージだけ紹介しています。
オラクルカードみたいにお楽しみください
「石のことば プリアン」
で、検索お願いします(^_^)
 
ご注文受け付け中です
リーディング料3000円+使った石代で。
 
お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。
 
お店に来られる方、メール苦手な方は
お電話でも大丈夫です。
090-7143-2599
 
晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日