今朝は・・・なんか

モヤモヤしてしまいました。
 
以前から地元の郵便局さんは
忙しそうなのですが、
近頃、
何か新しい決まり事ができたみたいで
ひとつひとつの荷物に
その場にいる人全員が
あーでもないこーしなきゃと
いっぱい確認しながら何かされていて
 
荷物の控えだけじゃなくて
さらに印刷された控えも渡されて
紙がもったいないことになってきました。
 
以前からレターパックには
「接着剤等不使用」って
書くことにしていました。
 
(接着剤ってなんなんだろ?シールとか、封筒に使ってる糊や、マスキングテープは接着剤なんじゃないのか?と思いながら)
 
航空便になったときに
スプレーとか爆発物とか
飛行機に乗せると危険なものは
入ってませんよーと言ってるつもりです。
 
ゆうパックも書いてくださいと言われて
書いたのですが、
今朝お電話いただいて
「接着剤以外の
何が入っていないかわからないので
危険物扱いになったので3日ほど遅れます」
といわれました真顔
 
郵便局の人も混乱気味に選んだ言葉かもしれませんが、入っていない物を全部書かないと
納得してもらえないんだろか?
それはどこまで書けばいいんだろ?
 
逆に、入ってる物全部の素材を書けば
納得してもらえるんだろか
 
飛行機は、もちろん安全第一です!
郵便局のみな様、お疲れ様でございます!
 
 
今日の石さん
 
棒状のカルシウムの土台の表面に
小さくびっしりと生えたアポフィライト。
とても珍しい石さんです
自立しかねるので
もたれかけるためのクッションを作ってみました。
おきに召したらお使いくださいね。
 
アポフィライト・カクタス・ドゥルージー
インド:プーナ、パシャン産
約120×90×60㎜   18000円
 
この時代を生き抜くための
知恵や直感を使うことを教えたい
 
メッセージを受けとる能力、
今必要なことを察知する力、
あなたが今できることを実行するということ
 
それらに必要なことを
あなたは全て持っています
 
その能力を使うということを
私がサポートしてあげましょう
 
 
 

他のアポフィライトカクタスドゥルージー

 

 
 

ご来店、お問い合わせ

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

🌑ライトインジェクション

ご希望があればプラス500円で、

石に天使やアセンデッドマスターの

エネルギーを込めることができます

 

🌑ぴぴっと来た方へ

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

お振込みご希望の方はこちら(銀行、ゆうちょ銀行)

クレジットカード払いの方はこちら

 

🌑持ち主さんを募集中の他の石さんは

こちらにまとめてみました

 

🌑インスタグラムでは、

写真と石のメッセージだけ紹介しています。

オラクルカードみたいにお楽しみください

「石のことば プリアン」

で、検索お願いします(^_^)

 

晴れリーディングブレスレット、

ご注文受け付け中です

リーディング料3000円+使った石代で。

 

宝石赤遠隔パワーストーンリーディング

お手持ちのパワーストーンのメッセージをお伝えします。

 

お店に来られる方、メール苦手な方は

お電話でも大丈夫です。

090-7143-2599

 

晴れプリアンお休みの予定晴れ木曜日