今日の石さんは
トイプードルみたい~ラブ
と思ってたけど
 
写真に撮ってみたら
殻から出たばかりのひよこヒヨコ
座ってる人みたい?
 
柱状の土台に、
あらゆる方向に小さな結晶が
びっしりと生えている、
とても珍しいアポフィライトです
 
アポフィライトは
波動を伝達するのが得意で、
部屋に置くと
その空間のエネルギーを
強化してくれるそうです。
 
浄化力も素晴らしくて
持ち主さんの欠点や固定観念など
行き詰まりやバランスの乱れに気付かせ、
落ち着きや誠実さを得る、
世界を広げる、
目標達成など
新しい世界に進む勇気をくれる石です
 
直感力を高めることや
ヒーリングのサポートにも
活躍してくれます
 
アポフィライト・カクタスドゥルージー
インド:プーナ、パシャン産
約130×85×100㎜   
 
あなたをキラキラの光で
包んであげましょう
 
それは、あなたを最適な状態へ
引き上げられる光です
 
惜しみなく与えられる光を浴びて
人生をもっともっと楽しんでください
 
能力を発揮し、チャンスを逃さず
キラキラ輝いて生きていけるように
サポートしたいと思います

 この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます

 
ちよちゃんはドアの隙間から
ドアの向こうにあるもので
遊ぶのが好きです。
ドアの向こうに長谷部ちゃんがいたら
もっと楽しいのになーと思って
ドアの向こうに長谷部ちゃんを隠れさせ、
手を隙間からちょいちょいっとして
遊ぼうとしたんですけど、
 
長谷部ちゃん、子供の頃は
弟たちの子守りばかりしてて
遊びなれてないので
黒猫ママ、何してるの?
と見てるだけで・・・
 
ムキーちょっとー!ちゃんと遊んでよ!パンチ!
と怒られましたガーンあせる
理不尽に怒られてばかりでへこんでしまい、
狭い隙間に入ってしまいました
 
なので、
私がオモチャで遊び方を教えてあげて、
なんとなく意味はわかったみたいです
このあと、
黒猫ママ、わかったから遊びましょう
ってドアの後ろで待ってたんですけど
 
猫人間に猫の遊びを教わってどうすんのよむかっ
って呆れられて
遊んでもらえませんでした。ニコニコニコあせる