個人セッション終了♡ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

満月ですね満月

 

 

 

今日は、先日の告知通り

 

個人セッションしてきましたハート

 

 

 

 

image

久々の電車&満月&台風の低気圧で、行きは死ぬかと思ったyo!!笑

 

 

 

 

私の生涯で、

 

初めての個人セッション!!

 

 

 

 

 

記念すべき、初めてのお客様は。。。。

 

 

 

 

 

ハイ!

 

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


JIBUN~~~~~~~!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、お鏡置きまして、

(指紋がスゴいw

 

 

お鏡の中の自分と、

 

 

しっかりとセッションして参りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

私、ずっと《個人セッション》とかしてみたくて、

 

 

告知文も、自分的に一番いいエネルギー出る場所に行って、

 

 

 

『内側意識・・・内側意識・・・』

 

 

 

ってつぶやきながら、

 

 

何度も見直しながら作ったんよ。

 

 

 

 

で、自分でも

 

 

納得のいく告知文が出来たぞーーー!!!って

 

 

勢いよくブログに載せたわけです。

 

キラキラニヤリキラキラ

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

投稿して、数分?

 

 

数十分??

 

 

経ったあたりから、

 

 

 

 

 

えっ

 

 

えっっっ??

 

 

こわっっっっ!!!

 

えっ、なんか知らんけど

 

 

めっちゃこわっっっっ!!!!

 

 

 

 

滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

 

 

 

 

 

 

ってね、

 

 

謎の恐怖に飲み込まれたドキドキ

 

 

 

 

 

でさ、まぁここで

 

 

自己対話だよね。

 

 

 

 

『なにが怖いの?』

 

 

って。

 

 

 

 

そしたらさ、

 

私ってば

 

 

『インスタ投稿するのが、怖過ぎて出来へん!!』

 

 

ってさ、

 

謎の関西弁でのたもうたよね。

 

 

 

 

 

そうなの、インスタに投稿するのが

 

めちゃんこ怖くなっちゃったの!!笑い泣き

 

 

 

 

ブログを上げた瞬間に、

ソッコーでインスタの文章も書けば良かったんだけど、

 

エネルギー切れで、書けなかったんだよね。

 

 

 

 

でね、これ

 

 

エネルギー切れ、っていうのは

実はダミーで。

 

 

 

 

 

インスタだと見ている人を意識しちゃって、

 

怖過ぎて、書けなかったっていう・・・笑い泣き

 

 

 

 

だから、自分自身に

 

 

 

『エネルギー切れたから、一度家に戻ろうか。。。』

 

 

 

って言い訳して、

 

家に帰ったんです。

 

 

 

 

そしたらもう、

 

エゴが恐怖で死んでしまったチーンw

 

 

 

 

 

「あの人が見たら、どう思うだろう。。。」

 

「大々的に告知して、人が来なかったら恥ずかしい」

 

「あいつ調子のってんなとか思われるかな」

 

 

 

 

とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

大きくこける(インスタでも告知して無反応だったら)

のが恥ずかしいからって、

 

 

小さく転んで(ブログでちらっと告知しただけで終える)

何でも無いフリして。

 

そっちの方が、よっぽどダサいわ!!!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

・・・でも、

 

今回は。

素直に、そんな自分も褒めようと思う。笑

 

 

 

勇気を出して、一歩踏み出した自分、

 

よく、頑張りました!!キラキラキラキラ

 

 

 

だってさ、

 

一歩さえ出しちゃえば、

 

二歩目はもっと軽く出せるのを

これまでの体験で知ってるからキラキラ

 

 

 

 

今まで色んなトライ&エラーしてきたけど、

 

 

転んでも、

歩くことさえ辞めなければ、

 

 

トライする前の景色より、

トライした後の景色の方が、

 

“なりたい自分”に近づいてるんだよねキラキラ照れ

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

鏡越しにやった個人セッションお月様虹

 

 

 

これがまた、

 

お世辞抜きに素晴らしいセッションだったのビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

丁寧に、丁寧に、

 

“今”の自分の望みにフォーカスして。

 

 

 

何度も鏡の中の自分と対話する中で、

 

これまでなかなか気付けなかった

 

【自分の本望】が、やっと掴めたんだキラキラキラキラ

 

 

 

 

元々、満月のセッションをずっとやってみたくって、

でもなかなか踏ん切りつかなくて。

 

 

告知するには日にちが短いって

わかりつつも、

(なんせ告知したのが2日前!笑)

 

 

『今やらなきゃ!!』

 

 

って謎に焦ってリリースしちゃったのも事実。

 

 

 

 

もっともっと感覚に集中していこう!

と学んだここ数日でした笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

でも、今回のトライ&エラーのおかげで、

自分との絆が深まったのは本当に良かった音譜

 

 

image

はい、次いってみよー!!笑

 

 

 

 

 

今日のセッションで掴んだ《本望》を胸に、

 

進んで行きたいと思いまーすお月様虹

 

 

 

 

 

 


*************************************************

 

 

 

 

“月の女神”の祈りを込めた

自分へのご褒美布ナプキン♡

 

pulehina~プレヒナ~

 

 

 

image

新柄のHawaiiテキスタイル入荷してます♡

 

 

 

image

 

→webshopはコチラ☆