【募集】満月の手放しセッション | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

 

 

2019年8月15日。

 

 

水瓶座の位置で、満月を迎える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月起こる満月には、

 

 

 

その“位置”によって、

様々に異なる【意味】がある。

 

 

 

 

 

 

明後日に起こる、水瓶座満月。

 

 

 

満月才能を発揮していくためのほとばしる知性

 

 

満月本能的な火を呼び覚まして、勇敢にチャレンジしていく

 

 

 

 

 

そんな意味合いのある位置で、

 

迎える満月。

 

 

 

 

 

 

中でも、私に刺さってきたワードは、

 

 

 

 

オリジナリティの目覚め

 

 

 

 

という、ワードでした。

 

 

 

 

 

 

今、目覚めの時。

 

 

 

 

 

祭りTHEONEのファッションショーでも、

 

何度も何度も目撃した、この感覚。

 

 

  

 

 

 

ある人は、自分の過去と向き合い、

 

全てを吐き出すことで、

 

 

 

過去のネガティブな感情を、

 

“今”を生きる力強さへと変換していった。

 

 

 

 

 

 

 

ある人は、自分の本音と向き合い、

 

恐怖を越えて行動することで、

 

《望む未来》へと、舵をきった。

 

 

 

 

 

色んな【体験】を目の当たりにしてきた中で、

 

私自身にもその【体験】は起きた。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

あのファッションショーを経験した中で、

 

ひとつ確信したこと。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

目の前の人の

 

 

 

 

【魂が望んでいるありのままの姿】

 

 

 

 

が、視える。

 

 

ということに気付いたことだった。

 

 

 

 

 

 

 

以前から、人の相談に乗るのが好きで。

 

 

人の話を聞いてると、

 

段々と、目の前の人が

 

《最高に輝いてる状態》が視えてきて。

 

 

 

 

 

でも、それを伝えても

 

だいたいの人は

 

 

 

『そうは言ってもさ〜…』と

 

 

 

サラリとかわされるのがほとんどで、

 

この感覚は、

私の勘違いなのかな?とも思ったこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

でも実際、

 

祭THEONEのファッションショーで

選考をやってみて、

 

 

 

何度も何度も

人の奥底の願いと対峙している間、

 

 

 

電話や文章から、

 

相手の〈エゴ〉の声と《魂》の声が

 

はっきり別れてみえた。

 

 

 

 

 

目の前の人の魂が、

 

本当は望んでいること。

 

 

 

それが、とてもシンプルに、

 

手に取るように、わかった。

 

 

 

 

 

 

いつも、その“願い”と同時に

 

 

『でも、仕事があるし』

 

『でも、主婦で経験もないし』

 

『私には無理だけど。。。』

 

 

 

 

 

そんな、 

魂の望みに即座に蓋をしようとする、

 

 

エゴの声

 

 

またの名を

 

 

[これまで溜めてきた固定概念のブロック]

 

 

 

ハッキリと識別してみえました。

 

 

 

 

 

 

 

エゴは、私たちを守る為に存在してるから

 

決して、悪者じゃない。

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

『もういい加減、私は私を生きたいの!!!』

 

 

 

 

 

そんな、魂の

 

切ないまでの叫び声が、

 

聴こえてきました。

 

 

 

 

 言葉の端々に、

 

そんなエネルギーが宿ってるんです。

 

 

 

 

 

 

自分の本望を認めてしまうのは、

 

正直、とても怖い。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

“自分を生きる”

 

 

 

 

 

この道は、

 

その“魂が望む本望”を、

 

避けては通れないのです。

 

 

 

 

 

そこで、ずっと温めてきた企画を

 

 

ついに、やりますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

虹お月様【満月の手放しセッション】お月様虹

 

 

 

 

 

 

 

今、自分の中にある“悩み”や“葛藤”など、

 

内側にあるモヤモヤを外に吐き出して、

 

《ありのままの、本来の自分》と出会うセッション。

 

 

 

外側にある価値観を当て込むわけでも、

 

既存のメソッドにのっとって進めるわけでもありません。

 

 

 

このセッションは、

 

あなただけの、時間。

 

 

 

私の能力・経験、全部フルに使って

 

あなたの【魂の輝き】を、

あなたと一緒に、見つけにいきます。

 

 

 

胸の奥に居る、

にっこにこで、キッラキラな

 

ありのままのあなた

 

一緒に見つけにいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

セッションの最後には、

 

ムーンオロジーオラクルカードお月様をひいて、

 

コレから先に必要なメッセージをプレゼントハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この“満月のスリーカード”も、

 

いつもドキッとするほど確信をつくメッセージをくれるので、

 

 

 

 

現実的に物事を動かす、

 

力強いサポートになりますよお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

虹ありのままの自分を生きたい!という想いを感じている人。

 

 

虹内側にたまった感情を、吐き出したい人。

 

 

虹本当の自分と、向き合いたい人。

 

 

虹行動をせき止めている“ブロック”を外したい人。

 

 

虹自分の本音と、出会いたい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

《真実(まみ)》という人間を通して、

 

 

本当のあなたの“真実(しんじつ)”に出会うセッション。

 

 

 

 

 

 

“望む未来の私”を、一緒に見にいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたのオリジナリティが目覚める瞬間に立ち会えること、

 

心から、楽しみにしていますキラキラお月様虹

 

 

 

 

 

 

【満月の手放しセッション】

 

 

 

《日時》

 

2019年8月15日(木)

満月水瓶座満月満月

 

①13:00〜14:00

 

②15:00〜16:00

 

 

 

《場所》

 

横浜駅近郊のカフェ

 

 

 

《費用》

 

5500円(+飲み物代)

 

  

 

《応募方法》

 

真実インスタグラムのDM

もしくは、 pulehina@gmail.com までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやりたかった、魂のセッション。

 

私自身も、大きなチャレンジです虹

 

 

 

この一歩は、一体どんな世界を見せてくれるのか。。。ハイビスカスキラキラ

 

 

 

満月に向けて、源泉に浸かってエネルギーチャージしてきまーす!ニコニコ

 

 

 

お申し込み、

 

楽しみにお待ちしてますハートニコニコ