ハワイがアツい | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

今年に入って、

 

 

ハワイがアツいハイビスカスお願い

 

 

 

 

思い返せば、

 

セラピスト時代からハワイに恋していてハート

 

 

 

『本場ハワイへ、ロミロミを学びに行こう!』

 

 

 

っと計画を立てたけど、

 

結婚・妊娠を機に想い果たせず。

 

 

 

 

 

なんでこんなにも

ハワイが恋しいのか・・・

 

 

むかし、

 

 

 

『ハワイはあの世によく似てる』

 

 

 

と聞いたことがあって。

 

 

 

 

もしかしたら、

私の魂が、あっちの世界を恋しがってるのかな?とか

 

思ってみたりもした。

 

 

 

 

中でも、ハワイ島に特に魅力を感じていて、

 

数年前、

ふと入った古本屋さんで出会ったこの本を読んだ時、

 

 

image

私の人生観を変えてくれた大切な一冊。

読むといつでも、ハワイの自然に触れてる気持ちになる♡

 

 

 

 

 

『なんで私は、ここ(本の中にあるハワイ島)に居ないんだろう』

 

 

 

 

っと、猛烈に淋しくなって

 

心がシクシクと、

長い間、悲しさが続いたこともあった。

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも恋しいのか、

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

実際に行ってみないとわからない!!

 

ゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

ってことでドキドキ照れ

 

 

 

 

今年、ついに

 

 

 

ハワイ島へ行くのです義理チョコ

 

 

(詳細予定、一切未定笑い泣きドキドキ笑)

 

(気持ちだけ、先行予約済み笑い泣きドキドキ笑)

 

 

 

画面の向こう側だった

 

“夢”の世界を、

 

 

 

image

たっぷりと、ハワイ島の風を堪能し、海の青さに心癒されるんだドキドキ

 

 

 

“現実世界”で、たっぷり味わうハートハート

 

 

 

 

 

Hinaと、息子のマウイとの伝説が残る

 

rainbow Falls虹へ行って、

 

Hinaと対話するんだ照れラブラブ

 

 

image

どんな風が吹いてて、どんな匂いがする土地なんだろう。。♡

 

 

 

 

 

普通、行きたい場所があれば、

 

旅費を準備して時間を作って

予定さえ立ててしまえば、明日にでも行ける。

 

 

 

 

だけど、ハワイ島だけは

 

ずっと、行けなくって。

 

 

 

 

不思議な感覚なんだけど、

 

 

本当の自分を生き始めたら、

 

やっとあの場所に行ける

 

 

って感覚がずっとあって。

 

 

 

 

 

 

そのタイミングが、

 

 

今年だ!!

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

って、年始に急に浮かんでね。

 

 

 

 

だから今年、

 

事業者名も変えたんですキラキラ

 

 

 

その名も

 

 

 

キラキラNight Rainbow Projectキラキラ

 

虹お月様虹お月様虹

 

 

 

 

 

色んな意味があるんだけど、

 

これに一番込められてる“想い”って

 

 

実は

 

 

『自分に、夜の虹を

見せてあげるプロジェクト虹

 

 

なんですハート

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと

 

 

“人の役に立ちたい”とか

 

“女性のために”とか

 

 

 

“誰かのため”

 

って想いながら動いてきて。

 

 

 

 

それってさ、

 

聞こえはいいかもしれないけど、

 

 

自分のために動く

 

 

っていう、

一番の望みが隠れちゃってて

 

 

 

なんか、なんか、、、

 

 

気持ち悪っ!!ゲロー

 

 

 

って気付いたのでした宇宙人くんw

 

 

 

この世は所詮、

 

“私”だけしか存在しない世界DASH!

 

 

 

“私”が“私”を幸せにしてあげなくちゃ、

 

誰が“私”を幸せにするんだい!?!?

 

 

 

そこの根本が

 

バシーーーーン!!っと肚におちたら、

 

 

 

 

気がつけば、

 

全ての行動が変わっていました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

だから、今年は

 

 

自分のためだけに

生きる義理チョコ

 

 

 

いつ、どんな時だって

 

 

 

自分の望みが

第一優先義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

本当に些細なことの繰り返しだけど、

 

この意識に変えたら、

グングン世界が変わったキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の純粋な感覚が想像以上の世界を見せてくれた♡

 

 

 

 

 

自分が主役♡を許せた快感♡

 

 

 

 

なので、

 

 

これまで、一番やってみたかった

 

個人セッションも、ついにチャレンジしますキラキララブ

 

 

 

ハワイへの恋心が見せてくれる未来が、

 

今から楽しみドキドキ照れ

 

 

 

 

 

 

作る作品も、

 

ことごとく

ハイビスカスラブ

 

 

 

image

大好きなグラデーションカラー♡

胸キュン♡♡

 

 

 

ハワイアンテキスタイルに胸がキュンキュンして、

 

作ってるだけで幸せラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

たたんでも可愛い子♡^^

 

 

 

パッケージデザインも、

ハワイ仕様にチェンジ恋の矢

 

 

image

ハワイの大好きな風景をコラージュ♡

 

 

 

前回の帯もパリッとした色彩で大好きだったけど、

 

 

 

 

新しい帯は、

 

優しい世界観の中に

 

 

《夢みたい♡な世界を現実にする》

 

 

っという願いがギュギュギュっと込められてて、

 

帯だけですでに、

おまじないがたっぷりかかってる照れドキドキ

 

 

 

こちらのハワイアンテキスタイルは、

 

本日ネットショップにもアップする予定ですドキドキ

(アップ次第、インスタのアカウントでお知らせします音譜

 

 

 

ネットショップ、

入荷完了しました〜ハイビスカスゲラゲラ

 

(プレヒナのwebshopは⇒☆コチラ☆

 

 

 

しれっとウェブショップのデザインも

ハワイ仕様に大幅チェンジドキドキウシシ

 

私のハワイ愛、のぞいてみてくださいねーラブラブ

 

 

 

 

 

ウミガメのサインも

すごくキテてキラキラハイビスカス

 

 

image

可愛いーーー♡ちんまりした姿、たまらん♡

 

 

 

ハワイでは、ウミガメを《Honu》と呼んで、

 

 

【守り神】

 

【幸運を運んできてくれる神聖な生き物】

 

 

とされてるんだってハイビスカス

 

 

 

 

で、私の謎に沸き上がるHonu欲が。。。やしの木

 

 

 

爆発爆弾爆弾爆弾

 

 

image

きらきらきらーーーーーん♡♡♡

 

 

 

宝石みたいなHonu達が、

 

賑やかに毎夜机の上でパーティしてますニヤリラブラブ

 

 

 

 

こちらも、満月の夜にリリースしようかなと

 

思ってマスドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

ハワイ。。。

 

 

たまらんですね酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 


*************************************************

 

 

 

“月の女神”の祈りを込めた

自分へのご褒美布ナプキン♡

 

pulehina~プレヒナ~

 

 

image

 

→webshopはコチラ☆