真夜中の事件 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

現在時刻、4:40分・・・

 

 

いつもなら、

グースカピーと寝てる時間。

 

 


 

なんで起きてるかって?

 

 


 

それは、、、、

 

 

 



ねぇさん、

事件だからです。

 

 



 

爆弾笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き爆弾

 

 

 




 

事の顛末は、こちらの

インスタストーリーをご覧ください。

 

 


 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 



 

なぜ、こんな時間に

起きているのか、

 

 



 

お察しして頂けたでしょうか?笑い泣き

 

 

 



 

こんな真夜中、

むしろ極めて早朝。笑

 

 


水道局の当直へ電話したら、

すぐ駆けつけてくれて、

 

今、外で応急処置してくれてます。

 

 


迅速、丁寧、勤勉

素晴らしき日本の安心システム。。。

 

 


 

感謝感謝ですえーんえーんえーん

 

 

 


 

 

しかもさ、

来月、今のお家の更新月で。

 

 


引っ越しするかどうか、

夫婦でめっちゃ相談してた矢先の出来事。

 

 


 

インスタのストーリーでも書いたけど、

 

 

あからさますぎません?チーンw

 



 

取り急ぎ、

声を大にして

 


見えない存在に

ひとこと言いたい。

 



 

夜中の三時に 


 

前庭噴水状態で


 

引っ越しのサイン出すの


 

手荒すぎません?

 

 




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




 

 

でも、思えば、


吹き出してきたタイミングが

ばっちりだった。笑

 

 


 

今日の夜、

旦那さんと息子が東京から葉山に帰ってきて。

 

音に敏感な旦那さんのおかげで

早期発見出来たんだよねDASH!

 

 

昨日の夜中だったら、

私確実に寝てて気付かないzzz

 

 


わりと何でも

スイスイーっと対処できる方だけど、

 

さすがに一人きりの夜中に

水道管破裂とか、


怖過ぎるドクロ

 

 



 

今のお家は、

山の中にあって

 


ほんっっっとーーーに、最高に気持ちが良くてキラキラ

 


 

 

でも、そこは築40年越えの家屋。


 

しかも自然に包まれている環境もあって、

かーなり、建物自体が傷んでてね。

 

 

 

隣は川、裏は竹林、

 

周りは山に囲まれてるから、

湿気もそれはもうスゴくて。

 

買ってきて、袋から出してない

新品のお箸が袋の中でカビてたのには驚いたポーンw

 

 

 

 

ここ最近、ずっと大掃除してたんだけど、

 

やっぱり、カビの猛威がひど過ぎて

実は精神崩壊寸前でしたゲロー笑い泣き

 

 

 

 

数年前に東京で暮らしていた時

 

強く強く願っていた、

 


 

“自然と共に暮らしたい!”

 


 

っという願いは充分叶って、

存分に堪能したので。

 

 


 

そろそろ

 

 

願いを更新するタイミング

 

 

なのだな、と



 

地中から勢いよく吹き出す水を眺めて

 

心を決めた夜中なのでした。。

 

 

 




『次の家は、居るだけで気分がアガる新築の家がいいね〜ドキドキ

 


って、画像集めだしてたとこだったのでラブラブ










 



たっぷりと、

妄想しよっとドキドキラブ