性をみれば生がわかる件 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

 

☆新柄入荷しました☆

 

 

 

先日、ちらっとご紹介し、

instagramでもお知らせしていましたがドキドキ

 

 

 

 

 

 

プレヒナに

 

 

やしの木ハイビスカスHawaiiシリーズハイビスカスやしの木

 

 

が仲間入りしました!

 

 

 

 

わーい音譜ゲラゲラ

 

 

 

 

image

ほわ〜お♡めんこいー!!ラブ

 

 

 

 

 

私のブログを読んだら

一目瞭然ですが、笑

 

 

 

もうね、

脳内が毎日南国なんですハイビスカスラブw

 

 

 

 

たまらず書いたハワイへの告白記事↓↓笑

 

 

 

 

 

ルンルンで作ってるから、

ハッピーオーラたっぷりの布ナプたちニヤリハート

 

 

 

 

 

image

オパールカラーのようなイエローグラデーションがお気に入り♡

 

 

 

 

商品画像だとわかりづらいのだけど、

 

 

この生地なんと、

キラキラと輝くラメ加工が施されてますキラキラ照れ

 

 

 

 

image

ラメ部分、撮るの難しい。。笑い泣き

 

 

 

 

これだとシルバーラメが

わかりやすいかな?

 

 

この繊細なラメ感が好き(o^^o)

 

 

 

 

Hawaiiシリーズは、

これからも色んなテキスタイルで展開していく予定ですラブラブ

 

 

 

 

image

まずは第一弾♡ゆめかわグラデーションシリーズ!

 

 

 

 

 

こうやって、

 

 

作る人も使う人もルンルン音譜ってなるモノ作りが出来て

本当に嬉しい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

たまに、自己紹介する時

 

 

『可愛いテキスタイルを使った布ナプキンを作ってます』

 

 

 

っていうと、

 

 

 

『へ〜!可愛い布ナプキンなんてあるんだ!びっくり

 

 

 

っという反応と、

 

 

 

 

『あぁ〜ときめき的なやつね〜ねー

 

 

 

 

っていう2パターンに分かれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

特に、後者の反応する人は、

 

 

☆どんなことでも

効率、効果重視!

 

 

☆無駄なこと、

損することがとにかく嫌い!

 

 

 

 

そんな人が多い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

これ、わかるんです。

 

私が、思いっきりその後者だったからねーねー

 

 

 

 

 

可愛いドキドキよりも、値段重視。

 

キュンラブラブって感覚よりも、損得勘定優先。

 

 

 

 

 

 

そんな思考優先タイプの私だったので、

 

 

布ナプスタート初期は、

 

洋服のお古でパッド作って、

それをひたすら使ってたんですねー

 

 

 

 

 

ほつれてボロッボロになっても、

 

 

『もったいないから。。。』

 

 

って、使い回してて。

 

 

 

 

 

 

あの頃

 

たしかに、

布ナプに替えて生理痛はほとんどなくなったし、

 

生理前症候群もかなり軽減しました。

 

 

 

生理のニオイも気にならなくなり、

布ナプキンの効果をすごく感じてたキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも、

 

洗濯するたび、なんだか恥ずかしくて

(旦那さんに見られないように必死だった!笑い泣き笑)

 

 

 

 

『体質や体調の変化』を知るための、

自分の身体を使った、実験的な?笑

 

 

なんか、そんな気分だったなーって

思います。笑

 

 

 

 

自分を使った生体実験的な…ニヤ

 

 

 

 

 

 

でもある時、

 

 

 

可愛い〜〜ラブラブラブって

 

めちゃめちゃときめいた布ナプキンと出会ってビックリマーク

 

 

 

正直、

 

人生が変わりましたキラキラ

 

 

 

 

image

暑〜い夏は、涼しげカラーも良き♡

 

 

 

 

 

布ナプキンって、

人には見せない物だから

 

 

 

純粋に、

100%自分のためだけ

 

 

 

に、選びますよね。

 

 

 

 

 

 

自分の『気持ちいい〜♡』っていう体感だったり、

 

『可愛いー!!』っていう感覚だったり。

 

 

 

 

 

 

そんな、自分の中の“感じる機能”である、

 

 

【女性性が満ちる選択】

 

 

を、私はこの

《布ナプキン選び》から学んだんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生理って、潜在意識(=人の“無意識”の領域)に

 

ものすごく働きかける力を持ってます。

 

 

 

 

なぜって、

 

生理は【性】に直結している出来事だから。

 

 

 

生理=性=生

 

 

これが、公式!虹

 

 

 

 

性行為(言い方ねーw)を思い浮かべてもらえれば、

 

なぜ、この公式になるのかがわかりやすいかな。

 

 

 

じっくり自分の“性”を振り返る機会って

あまり無いけど、

 

 

自分のこれまでの“性行為”って、

 

《自分の生き方》

 

めちゃくちゃ反映してませんか??

 

 

 

ちょっと、これを機会に

是非振り返ってみて下さいドキドキウシシ

 

 

 

 

★自己肯定感の低い人は、

演技して男性を喜ばせようとしたり

(相手の喜ぶ姿の中に、自分の居場所を見つけてる)

 

 

★本当はやりたくないのに

断れないで応じてたり

(義務感や存在意義を自分で自分に課して生きてる)

 

そんな人もいれば。

 

★自分に没頭して、

相手のこと1ミリも考えない人もいるだろうし、笑

(自分の喜びに過集中タイプ♡)

 

 

 

 

とにかく、

性行為(だから言い方ねーw)って、

 

 

自分の生き方

 

 

【自分はこうゆう人間だ】

 

 

っという、

 

 

自分が自分に抱いている

 

【前提】が隠れているんです!

 

 

 

自分の選択も、そう。

 

 

ボロボロの古布を布ナプとして使っていた

当時の私の【前提】は、

 

 

私は、ボロボロの古布を使うに相当する人間だ

 

 

って、潜在意識に刷り込んでいるんです。

 

 

古布ナプキンを、

使う度にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今、自分に与えているものは、

 

今、自分に相当していると感じているもの

 

 

 

自分には、嘘つけません。

 

 

 

 

『本当は嫌だけど、仕方なく使ってる』

 

とか

 

『薄々感じているけど、もったいないから』

 

とか。

 

 

 

私も本当によくやりがちだし、

 

決してそれが悪いとかの話では無くて。

 

 

 

でも、結局

 

行動が、全てなんですよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

と向きあうことは

 

と向き合うこと

 

 

だと、痛い程w

学んだのです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話しがそれましたが、笑

 

 

 

思考優先・損得感情が判断基準だった私が、

 

 

恐怖の

 

「お前古布レベル!」洗脳。笑

 

から脱却し、

 

一番始めに変えたのが

 

 

可愛くて、気持ちの良い

布ナプキンで生理を過ごす

 

 

っということでしたハート照れ

 

 

 

 

 

 

干してても気分良いしキラキラ

 

 

旦那に見られても

『この柄、可愛いでしょ?デレデレ』って

逆に私が話しかけてるっていうニヒヒw

 

 

 

人間って

 

自分の“感覚”を満たす為に、

 

自分を“喜ばせる”ために生きていると思うんです。

 

 

 

身体は調子良くても、

 

 

心が“うっ・・・って

 

 

何かを我慢してたら、

それってなんか、もったいないDASH!

 

 

 

 

 

どれだけ自分を喜ばせてあげるかハート

 

 

 

 

ここにフォーカスして生きたら、

 

人生がグワッと変わると思うんだよな〜ラブラブ

 

 

 

 

image

夢みたいな世界を生きていたいな♡

 

 

 

 

 

自分に、

 

ホッドキドキ

 

とする体感をあげる喜びブーケ2

 

 

 

一番デリケートな部分には、ふわっふわな感触を♡

 

 

 

 

 

 

今日はそんな、

 

 

 

たかが生理

 

されど生理ドキドキ

 

 

 

 

なお話でした照れ音譜

 

 

 

 

 

 

*************************************************

 

 

 

 

“月の女神”の祈りを込めた

自分へのご褒美布ナプキン♡

 

 

pulehina~プレヒナ~

 

→webshopはコチラ☆

 

 

 

image

 

 

 

あなたの“命”が

輝きますようにドキドキ