全てが、ありのままの自分。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

唐突ですが、

 

 

 

ひっっっっさしぶりに

 

PMS(生理前症候群)の感覚を味わってます。

 

 

 

 

昔はそれこそ“ヒステリー”になって、

 

旦那さんや子どもにあたっていたけど

 

 

 

昨日の夜、突然

 

 

自分ではない何かが

身体(特に子宮あたり)の中で暴れ回ってる

 

 

っていう感覚が、

ぶわーーーって巡ってきて。

 

 

 

 

昨日寝る前までは

めちゃめちゃ調子良くて、

 

 

息子とお布団入った時も

 

 

 

『今日も1日楽しかったねーニコニコニコニコ

 

 

『楽しくて、幸せだねーニコニコニコニコ

 

 

 

って、ホッコリ気分で眠りについたのに。。。

 

 

 

 

 

夜中ふと目覚めた時、

 

 

今週ずっと出張で居なかった旦那さんが

帰ってきたことに気付いた時から、

 

 

夢の中にまで、そのPMS暴君エネルギー

溢れ出してきました。。

 

 

 

(特に、出張行ってたから淋しかった!とか、そんな

わかりやすい感情の乱れとかでなく、もっと根っこが深いヤツを

その存在だけでスイッチ入れてくる旦那氏。。。宇宙人くんw)

 

 

 

 

 

この“PMS暴君エネルギー”の正体は、

 

 

子宮委員長はるちゃんが提唱している

 

《子宮メソッド》でお馴染みの

 

 

 

子宮周辺に溜まった

 

〈カルマ粒〉と呼ばれる“抑圧エネルギー”。

 

 

 

子宮は生理前になると、

 

身体を“排出モード”に切り替えるので、

 

 

 

その切り替えと同時に、

 

手放すタイミングになったカルマ粒が

排出モードの波に入ると

 

 

 

感情や存在そのものを丸飲みする勢いで、

 

持ち主を襲ってきます。笑

 

 

 

 

この〈カルマ粒〉って、

 

言葉で聞いただけじゃ

 

 

『本当かよ〜』って思うじゃん?

 

 

 

ぜひ、そんな方には

 

体感して欲しい。。

 

 

どんだけ自分が《我慢》して

 

子宮や膣周りに、感情溜めてきたのかを。。笑

 

 

 

かれこれ4年?5年?前あたりから

 

子宮メソッド実践し始めて、

 

 

今でいう【股こりケア】的なマッサージを

した日の夜。

 

 

私は初めて

 

 

 

カルマ粒の暴発

 

 

に遭遇しました。笑

 

 

 

 

もうね、何の理由もないのに、

 

 

身体が【怒り】に飲み込まれて

 

 

まじで、吐きそうだった。w

 

 

 

 

こんなん、普通怖いじゃん?

 

 

自ら苦しいことすんの、バカみたいじゃん?

 

 

 

でもさ、この時

 

身体中を駆け巡る、

猛烈な【怒り】のエネルギーを感じたらさ

 

 

 

めっちゃスッキリして、

人生そのものが身軽になったんだよ。

 

 

 

ずーーーーーーっと気付かないフリしてスルーして、

子宮に溜めておくのか。

 

 

自ら進んでケアして、

身体、そして人生そのものを軽くしていくのか。

 

 

 

お好みな方を、選ぶだけドキドキ

 

(ただし、本気で死ぬけどね!笑)

 

 

 

 

 

 

話がそれたけど、笑

 

 

今日はそんなもんで、

ホルモンやべぇかったんです。

 

 

 

そして、ここ最近

 

自分の中で一番ホットな話題があって、

 

 

 

そのホットな話題について、

 

めちゃめちゃディスってる自分を見つけてしまって。。。

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

もうね、自分のエネルギーが気持ち悪くてたまらなくて

 

ひっさしぶりに、ダークサイドへ一直線。

 

 

 

 

ビューーーーーーンww

 

 

 

 

 

で、一度

 

朝の瞑想タイムに一気に書き出して。

 

これ以上ないくらい、

ブラックな状態を感じまくってたら、

 

 

そしたら、ちょうどハッピーちゃんの

ソースチャンネルと重なってて

 

 

 

『どんな自分も、オッケー。オッケー。オッケー』

 

 

 

って、聴こえてきて。

 

 

復唱してたら、

心がスッキリ晴れてきてキラキラ

 

 

 

しかもその後に、

 

ハッピーちゃんと愛ちゃんの潜水競争の話に続き。。

 

 

内容がリンクし過ぎて、

 

 

ドゥーーーーーーーン

 

 

 

ってなった、というお話。

 

(いや、潜水競争ってどんな話だったか説明せーや。)

 

 

 

潜水話聞いてない方は、

ハッピーちゃんのインスタへどうぞ♡

(今日から24時間はインスタライブ見れますよ!)

 

https://www.instagram.com/happy_official0904

 

 

 

 

要するに、

 

 

お前そろそろ、

自分に集中せーーーーーや!!!!!

 

 

 

って、子宮(潜在意識・魂)から

 

怒られた、ってゆーお話でしたドキドキ笑

 

 

 

 

もうね、集中しまくって

 

 

《ワタシ》を、

魅せてくよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

時は、キタ!!!

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

今日は行列のできる

sexyキスマーク&beautyキラキラ&cutieドキドキなふんどしパンツを創造する

 

カリスマ店長エリーちゃんと密会ドキドキチュー

 

 

 

女性性ムンムンの蠍座を目指して、笑

 

 

おいら、データ貰ってくる!!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

“月の女神の布ナプキン”

 

pule hina ~プレヒナ~

 

 

お月様虹ウェブショップはコチラ♡♡♡虹お月様

 

 

 

image

 

 

__________________