ギャラクシーマーケットを終えて 〜その1〜 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございます!

 

 

“月の女神の布ナプキン”

pule hina ~プレヒナ~

 

わたなべまみですハイビスカス

 

 



 

まずはお礼とご報告ドキドキ

 


 

ギャラクシーマーケット

無事に終了致しました!キラキラゲラゲラ

 



 

布ナプやパーツなど、

お手にとって下さったみなさま

 

ありがとうございました!!ほっこりラブラブ

 

 


 

第一回ということで、

 

ゆるゆる〜な雰囲気で照れ

まったりと出店していたのですが、

 

シンクロや奇跡のような出会いの嵐で、、!!

 

 


しまいには、空間に居るだけで

 

幸せで泣きそうなワタス、、、笑い泣きキラキラww

 

 


同じ時間帯の出店者の方々も


《宇宙理論》を日常使いで気負うことなく実践してる、


本当素敵な方々でえーんキラキラ


 



まさかのシンクロ率100%という、

宇宙みくじキラキラ



私が出品してた古着のワンピースを買ってすぐ着替えてくれたんだけど、感動レベルに似合ってた…!!笑い泣き




まさかの先週ミシン買って作ったという、
大盛況のヘアバンド屋さんドキドキ(←これ絶対呼び名古いよね。笑 でも、固有名詞が出てこない滝汗笑)



アクセサリーも可愛くて、花ピアス購入♡♡




写真全然ないんだけど、

みんながみんな【自分らしさ】が輝く会で


ほんと感動。。キラキラキラキラぐすん






イベント当日が魚座満月うお座だからなのか、

 

イベントに向けた準備期間から

 

自分の内側にこびりついていた“アカ”のような感情が

 

 


ひょっこりバイキンくん

 


 

現れては

 

 

 

ベリベリベリ〜〜〜

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

っと、痛みを伴いながら

落ちてゆく荒行。笑

 

 

その中でも、一番大きかったのが

 

 

the☆損得勘定

 

 

でした。

 

 

 

これ、私的にすごく大きな気付きだったので

 

シェアしますね!ニコニコ

 

 

 

 


 

そもそも今月、

 

念願だった高橋ナナさんの講座に申し込んだのです。

 

 

ナナさんのブログはもう6年くらい読んでるんだけど、

 

いつも心の奥の方が熱く震えるような文章でおねがい

 

 

 

ナナさん自身の“在り方”が

 

いつもブレずに真っすぐに【愛】にフォーカスしてるからこそ

 

幾度となく、その愛に生きる勇気をもらってきましたキラキラ

 

 

 

私は普段、

 

「○○講座」とか行きたくならないんだけど、

 

ナナさんの講座だけは

 

 

 

ず〜〜〜〜〜っと

 

 

 

行きたくて笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね、当時一番行きたかった

 

“セブンスセンス”っていうスクールが

 

専業主婦の私には

 

到底行ける値段じゃなくてドクロ

 

 

 

 

毎月もらう給料も、

 

“旦那さんのお金”

 

っていう意識が強いから、

 

 

 

講座に行く=旦那さんの許可をとる

 

 

 

っていう思考回路で汗

 

 

 

 

で、ずっと諦めてたんだけど、

 

 

今回!ついに単発講座を申し込んだの笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この講座グラサン音譜

 

 

 

 

 

 

 

申し込みのボタンをクリックする時、

 

 

リアルガチww 

手がブルブル震えたよ。。。笑い泣きキラキラ

 

 

 

だって、手元にあるお金が生活費含めて3万円で、

 

講座のお金が3万4千円なんだもの!!!!!!www

 

 

しかも、

 

申し込みがお盆直前で

 

 

『夏休みに遊べるようにニコ

 

 

って、旦那さんがくれたお金っていう、、笑

 

 

 

普通に考えて

 

 

「え、コレ使ったら、明日から何食べて生きるの、、?」

 

 

っていうレベル。笑

 

 

 

でもね、身体の奥底で

 

 

『この講座だけは、ぜっっっっったい行きたい!!!』

 

 

って、猛烈に心が反応してて。

 

 

 

 

私もう、自分の本音を見て見ぬフリして

 

無難に生きるの嫌だ。

 

 

そう強く感じた。

 

 

 

 

 

だから、お父さんの形見だった5千円札とか

 

家中ひっくり返して現金さがして、

 

↑空き巣か!笑

 

 

 

生活費1万円をキープした状態で、

 

申し込むことに成功!!

 

 

 

で、この講座を申し込んだことから、

 

 

私の中に眠っていた、

 

もう“命の欲求”って言っても過言ではないほどの

 

 

《私の奥底から溢れる、本当の願い》

 

 

 

が露呈する

 

怒濤の気付きの連続スパイラルへと続くのです。。。。

 

 

 

 

って、ながっ!!笑

 

ギャラクシーマーケットまでいけなかった!!!笑笑

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので、

 

回数わけて投稿します〜!!!チュードキドキ

 

 

 


今日は、親友が3人目を出産したので


再びの東京へ向かってます口笛




昨日の花ピアスつけてたら



『はると(息子)が買ったピアス、なんでつけないの…?ショボーン



ってプレッシャーかけられたんで、


急いで息子が初めてお小遣いで買ってくれたピアスを装着して向かってます!笑笑




百均とは思えないクオリティで、めっちゃ気に入ってる♡

 

 

 


ではでは、いってきまーーーすチュードキドキ

 

 




_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________