“自分と両思いフェス” | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはお月様

 


“月の女神の布ナプキン”

pule hina ~プレヒナ~

 

わたなべまみです虹

 



 

 

インスタグラムでは

一足お先に告知しましたが、

 


今回初めて

 


イベントを主催することになりました!!!

 

 





★☆9月9日(日)☆★

“自分と両想いフェス”
in江ノ島♡

 



 

そもそも、私がチェリーちゃんから

目が離せなくなったきっかけは、笑

 


happyちゃんご一行と行った

スペイン旅行がきっかけでした。

 



 

チェリーちゃんが試着中にパスポートを盗まれた時から始まった、

 

もはや伝説!笑

 


 

弾丸☆スペイン〜ハンガリー〜オゾラフェスの旅!!

 

 



↓↓震える勇気が詰まったエネルギーのかたまりみたいなブログ笑い泣きラブラブ


 

 

 


 

 

 

正直言うとね、初め、信じてなかったの。

 

 

チェリーちゃんが

 

 

 

『パスポート無いってわかった数秒後から

ワクワクが止まらなかった』

 

 

 

っという言葉を。笑

 

 

 


 

だって、子ども二人を日本に置いての旅行中、

遠い異国の地でパスポートが無くなってるんだよ!?

 


 

私だったら、間違いなく

その場に座り込んで動けなくなる!!笑

 


 

ゲローゲローゲローwww

 

 

 



 

だけど、チェリーちゃんは違った。

 

 



きっとね、

 

そこから本当に言葉に出来ない葛藤って

いくつもあったんだと思う。

 

 

 

それでもチェリーちゃんは

 

 

 

***********************************

 

 

もう、自分に嘘をつくのはやめるって決めてから

 

 

なんかもう、見て見ぬ振りが、出来なくなってる

 

 

それでもいざとなると、怖くて怖くて

 

 

 

***********************************

 



 

って。

 

 

 


 

 

でも、そんなスーパー葛藤の後、

 

 

自分の『ワクッ♡』に従って

 

 

ハンガリーへと旅立ったチェリーちゃん、、!!

 

 

 



 

そこからの奇跡は、

 

さっきのブログ↑の文章や写真から

 

 


だだ漏れしているラブラブラブ

 


純粋な《歓び》に満ちたエネルギーが

物語っててキラキラおねがい

 

 

 

そんなチェリーちゃんを

ネットで、笑

見ていて



 



オゾラでの話はもちろん、

 

これまでのチェリーちゃんの

幾度となく繰り返してきたチャレンジを聴いてみたい!!!

 

 

 

 

って、強く思ったんだけど


 

 

チェリーちゃん、


モノ作りと旅に忙しくて

なかなか講演会など予定が無くて

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

で、その後しばらくして


 

チェリーちゃんの

インスタのストーリーを見た時、

 


子ども二人をキッズスペースに放ち、

その中でワクワクと仕事をしているチェリーちゃんの姿をみつけて。

 

 

 

『昔は自分から離れなかったけど、

私が自分に夢中になりだしたら

いつの間にか子どもたちも勝手に楽しむようになった♡』

 

 


 

って書いてあるの見て、

 

想いが爆発爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 


 

『チェリーちゃんの話、、やっぱ聴いてみたい!!!』

 

 

 

って、ほんと【衝動】としか言いようのない感覚があって。

 

 

 

 


で、会ったこともないのに、

 

 

 

『やるなら、今しかない、、!!真顔真顔真顔

 

 

 


っと、衝動に身を任せ、笑

 






 

 

メッセージ送信…!!笑い泣き

 



 

そしたら、なんとなんと!!

 

 







こんな嬉し過ぎるメッセージが

返ってきてえーん恋の矢恋の矢

 

 



 

チェリーちゃんにメッセージを送る前、

 

 


『もしもチェリーちゃんが講演会するなら、絶対海が見える場所がいいな〜』

 


って、ウキウキ妄想しながら


会場調べてて。笑




その場所を送ってみたところ…


↓この画像



 

 

そしたら、なんとね笑い泣き








 


 

まさかのミラクル!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 


チェリーちゃんが

昔イベントやりたくて


わざわざ会場の下見まで来てた場所だったドキドキ笑い泣き

 




そんなこんなで、

すでに数々のシンクロが集まり

 

 

《自分と両思いフェス》


 

が産声をあげました…キラキラキラキラえーん

 

 



 

しかし、

私宇宙界隈のお友達が少なくて笑い泣き

 

 


『主催するって言ったものの、

初主催だし、そもそもイベントって一人で運営出来るのかな。。?』

 

 

 

ってね、

 

歓びと不安で

 

 

心はマーブル色だったのですが、笑

 

 


 

ちょうどその頃、チェリーちゃんのファッションショーに関連した

宇宙仲間でフリーマーケットを開催します!っというお知らせがドキドキ

 


 

なんかピン!ときて

申し込んでみたら、

 


そこで、

一緒にイベントを創ってくれる

素敵な仲間とも出会えた奇跡。。



マジで泣くやーーーつ!!笑 



キラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

『チェリーちゃんのお話を聴いてみたい!!』

 

 

っていう、小さな自分の《本当の願い》が、

 

その為に一歩を踏み出した途端、

 

 


 

想像を越える素敵なギフトと共に、

 

ワクワクの道へといざなってくれたような感覚ですキラキラ

 

 

 


 

ほんの2週間前

 



めっっっちゃ緊張したけど

自分の“ワクワク”をきちんと拾って一歩踏み出して

 



本当に、良かった。

 

 



 

今回の《自分と両思いフェス》は、

 

まさにこの

 

 



“自分のために一歩踏み出す”

 

 


そんなきっかけになれたらいいなって

 

思ってます音譜音譜

 

 

 


 

チェリーちゃんの、

 

純粋ワクワク120%なエネルギーを

ビシャーーーーー!!!って思いっきり

浴びて下さいドキドキ照れ照れ

 

 



さくらんぼさくらんぼチェリチェリさくらんぼさくらんぼ
ビーーーーム!!!笑

 







しかもしかも!!


 

今回のフェスは本当にプレミアムで笑い泣きキラキラ

 



チェリーちゃん自身が

 



【私が私に戻るきっかけ】

 



を直接つくってくれた方々による

龍視や四柱推命などのセッションを受けれたりラブラブラブ

 

 


『可愛い私♡』に出会っちゃう、


プロのメイクさんによる

メイクブースなどもありますラブラブちゅー

 

 



その他にも、

 



『こんなのやってみたい!!』

 



を叶える、

マルシェ出店ブースもあり!!!ゲラゲラハイビスカス

 

 





 


チェリーちゃんの全力シェア講演の前には、

 

 

 

じっくりと



【自分と繋がる】



時間をもつため、

 

 



チェリーちゃん一押し!

ってか激推し!!!ぶちゅーぶちゅー

 


エネルギー最高ドキドキなヨガ講師しのさんによる

プチヨガ&瞑想タイムもありますラブラブラブラブチュー

 





そして

 

なんとなんと、、、

 

 



 

この日は、会場目の前にある

 

江ノ島の江島神社にて

 

 



龍宮例祭が執り行われるのです、、!!!!

 







 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


 

なんで泣いてるかって、、??

 

 



だって、

チェリーちゃんと

この日の打ち合わせをした時に、


 

一番最初に送られてきたアイデアが

 


 

シンデレラプロジェクト開会式で、

龍のライブペイントをした

 




 

 

龍視のなごみんさんに

龍のライブペインとしてもらえることだったからーーー!!!

 


 

チーンラブラブチーンラブラブチーンラブラブ

 

 



会場の下見に行った時も、

 

完全に、龍にナビゲートしてもらってるシンクロが

 

次々と起こり。。キラキラ笑い泣き

 

 


五頭龍さんからの、猛アタック。笑


 



『えっ、急に龍の主張が激しいんですけど、、滝汗

 

 

って、ずっと鳥肌が収まらなかったです。笑

 

 

 

 


そんな経緯があり、


導かれるように決まっていったイベントなわけですが。。

 

 



私の真ん中にあり、

きっとチェリーちゃんの真ん中にもある

 



共通の願いキラキラキラキラ

 

 

  


それは、



 

 

来た人が“私を知る”きっかけとなり、


それぞれの命が輝きますように。。。キラキラキラキラキラキラ

 

 


という、命の願いラブラブラブラブ

 




 

自分を生きる仲間達が、そっと背中を押してくれますラブラブ

 




そして、

 

さいっこーーーにHappyな空間になるのはお墨付き!!ニヒヒドキドキ

 

 

 

 

自分の心が「ワクッ♡」っと反応したら、

 

ぜひ、一歩踏み出して来てくださいドキドキドキドキ

 

 



 

お月様マルシェの出店募集お月様

 

8/31(金)12:00〜募集開始しますドキドキチュー

 

 

(pulehinaのインスタアカウントでお知らせしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________