エネルギーを、再び。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

夜分遅くにこんばんはグラサン


“月の女神の布ナプキン”
pulehina~プレヒナ~

わたなべまみですハイビスカス





ここ数日は、今週末のイベント


“ギャラクシーマーケット”の出店準備をしていたのですが、、、



トトロの小包みたいなやつとかドキドキ



動物クッキーみたいなやつとかドキドキ



元々浮かんでたアイデアをやり終えた途端、

何も手に付かなくなって滝汗



本当なら、もう3日前だし 

本腰入れて準備せねば!!!

ってなるんだけど…


今日なんて、

台風の影響で身体だる重&偏頭痛までしてて。



こりゃダメだ〜って、
結局4時間昼寝してzzz

 

息子も寝たし、今日は昼間に昼寝したから

夜はしっかり準備進めよ〜ってチマチマやってたんだけど、



ま〜〜
進まない進まないチーンチーン


そんな中、


またもや、今日のhappyちゃんのブログを読んで


ごーーーーーーーん


っという金槌で殴られたような衝撃と共にねー


気付いちゃいました…


↓こちらの金槌ブログ。笑




ずーーーっと、

happyちゃんのブログ読んでるから
 

『エネルギーが世界を創る』


って、

ほんと耳にタコ🐙レベルなはずなのに



全く実践出来てなかった事実に
気付いてしまったのです。


オエーゲローゲローゲローゲローゲロー




何かを選択する時とかに、


『自分の“今”の感覚はどうかな〜』


とかやって、


《エネルギーを大切にしてる》


つもりになってました…



でも、今回のギャラクシーマーケット出店に向けての準備って、やっぱりどこかで


『せっかくの出店だから、売れるもの作らなきゃ!』


とか、とにかく 


《稼ごうモード》

↑こいつの存在パないんす笑い泣き



でもね、これで作品作っても

全然楽しくなくてチーン


で、さっきのhappyちゃんブログにある

【実現リモコン】のYouTube見てみたら


今の私のエネルギー、、、

だだ漏れしてるや〜つゲローゲローゲロー


って気付いた次第です。。



『せっかくの機会だし』

とか

『どうせなら』

とか


そんなケチケチしたエネルギー、


絶対誰も欲しくないわ!!!


ムキー笑い泣きムキー笑い泣きムキー笑い泣き


って、思いました笑い泣き



そこでまず、

作業の手を止めて




深夜1時で

超めんどくさいけど



どうしても炭酸飲みたくて

わざわざコンビニまで車で出して

買ってきました。





炭酸飲んだら



『よし、今回は、チャレンジや!!!』


って、ハラがすわって。




今回のギャラクシーマーケット、

出品予定だったものを一旦白紙に戻して



心から

本気でトキメクものだけ

にしぼり、 


エネルギーが世界を創る、という世界を体感してみよう!!

って、決めましたキラキラキラキラ





これまで準備した子たちは、
ワクワク純度100%なのでドキドキ


商品をたくさん持っていくより、

この子たちを可愛く飾りつけるの考える方がワクワクするラブラブチュー




もちろん、布ナプキンたちもラブラブ

思いっきり可愛くディスプレイしてあげよっ照れドキドキ



そうそう、この【エネルギー】が大事だったんだ!!

って、初心に戻った感覚ですキラキラねー



だって、やっぱ


『こんなの作ったら可愛いかも〜ドキドキ


って、ワクワクしてる瞬間がもうすでにボルテックスで、

そんなボルテックスの中で作られた作品なら

絶対エネルギー最高じゃないかぁぁああ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



って、ほんと今更腑に落ちたところです。
(↑深夜2:02現在。笑)



あと最近


『妄想は、タダなんだよな』


ってことにも気付いて。笑


物質的なことに追われてると
(例えば生活費のやりくりとかねー

ついつい、夢みることすら忘れちゃってDASH!


たとえ財布の中に300円しか入ってなくても、

フレンチのフルコースを食べに行く妄想はタダで出来るし、

『あ〜ドキドキその時どんなワンピース着ていこうかな〜〜ラブラブ

とか、考えてるだけでボルテックスラブ


なんかさ、ついつい

派手な行動しないとダメ!
(思いつきで旅したり、高い買い物とかしてみたり)

みたいな思い込みが出来上がっててあせる


“今ココ”に居ながら
今すぐ幸せになる方法って、

こんなに簡単なんだよな、って

凄いシンプルなことにも気づいた最近ですニコ



とかいいつつ、
自分の長年の夢を叶えるために

結構バンジーの連続なんですけどね笑い泣き笑い泣き





さてさて、明日はボルテックスの真ん中をゆく一日にしよっと照れ

みなさんにも、素晴らしいボルテックス時間が訪れますように…ショボーンキラキラ



_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________