今週末(26日)!イベント出店のお知らせ♡ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

ご無沙汰しております〜!
 
 
“月の女神の布ナプキン”
~pule hina~ プレヒナ
 
わたなべまみですお月様虹
 
 
 
 
ここ最近、インスタの投稿ばかりで
ブログはご無沙汰してましたあせる
 
pulehinaインスタアカウントは→コチラ
 
 
 
 
7月の大雨以降、
怒濤の吐き出しのような大浄化の日々宇宙人くんw
 
 
 
家族って何?
 
自分って何?
 
本当の自分って一体、、??
 
 
 
などなど、、
 
独り問答地獄ですドクロww
 
 
 
それはまるで、魂の根っこの治療をしているようで
とにかく、身体全てを飲み込む勢いの倦怠感台風
 
 
 
そんな中、
息子と旦那さんが実家へ帰り
 
 
もの凄〜〜く久しぶりに
ずっと一人きりの状態になったら
 
 
やっとやっと、
 
自分の中にあった《苦しみ》
 
顔を出しました目
 
 
 
 
その苦しみとは、、、
 
 
 
『とにかく何かしなくては』
 
『何者かにならなくては』
 
 
っという、
 
端的に言えば、
 
 
 
『今の自分ではダメだ』
 
 
 
っていう、
潜在的な自己否定の感情えーんえーん
 
 
 
 
 
輝かしく活動している人が眩しくて、
そんな人のインスタやブログを見ては心で毒づきねーw
 
 
せっかくの自由時間なのに
家でゴロゴロしながらYouTubeとか見まくって
 
なんの生産性もない惰性的な状態。。。
 
 
 
思いっきりジャッジして
 
 
『そんなお前はNOじゃ!!!』
 
 
って
潜在的に否定していたようですショック
 
 
 
 
こうなったら沈みきってやろう!
 
っと沈んでたら
 
ちょうどHappyちゃんからライン@がひらめき電球
 
 
この時のブログで、
やっと正気に戻りました。ショボーンキラキラ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
この時のブログに書いてある内容が、
ちょうど、今読んでるホリエモンこと堀江貴文さんの著書『ゼロ』にも書いてあって。
 
 
(以下、「ゼロ」より抜粋)
 
 
******************************
 
 
人は誰しもゼロの状態からスタートする。
 
そして、ゼロの自分にいくらかけ算しても、
出てくる答えはゼロのままだ。
 
なにもない“ゼロ”の自分に、
小さなイチを足していく。
 
信用の「ゼロからイチ」は、
まず自分で自分を信じるところからはじまる。
 
 
******************************
 
 
恥を忍んで言いますと、
 
正直、心の中で
 
パパッと成功したいと思っていたんです。
 
 
「本当の私は、こんなもんじゃない!」
 
 
って思いながら、
 
 
「自分が実力発揮したら、凄いんだから!」
 
 
って胸に秘めて。
 
 
 
でも実際、色々やってみるんだけど
どれもパッとしなくて
 
 
あれ、、?
 
私もっと上手に出来るはずなのに、、、
 
 
って。
 
 
結局
 
 
「私なんて、所詮こんなものか」
 
 
っと塞ぎこみ、
 
行き着く先は自問自答地獄というドクロw 
 
 
 
 
そう、
 
結局、私は
 
 
《素晴らしいシンデレラストーリーが迎えに来てくれる》
 
 
って、どこかで思ってたんですよね。
 
 
 
輝いてる人達は、
 
一人きりのときも
 
結局、一番泥臭い
 
 
「コツコツと積み重ねる」
 
 
という【行動】を続けていたんですよね。
 
 
わかっちゃいたけど、
 
わかってなかった。
 
 
 
最高にダサいな〜〜って思いながら、
 
でも、この事実に腹の底から気付けたことが
何よりも嬉しくて。
 
 
 
 
で、ついに
 
 
私もその【コツコツ積み重ねる】を実践していきます!!
 
 
 
自分の中で、本当の本当はやりたかったけど
 
勇気が出なくて出来なかったこと
 
片っ端から、やっていきますよ!!
 
 
キラキラキラキラ真顔キラキラキラキラ
 
 
 
 
先日、ついにその一歩を踏み出したのですが、
 
そちらはまだ、諸々調整ついてないので情報解禁出来ず笑い泣き
 
 
 
今日は、会場の下見に行ってきましたドキドキドキドキ
 




 
大好きな、弁天様と龍神が居る島を目の前に
 
海を眺める、最高のロケーション音譜
 
 
お楽しみにデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
そしてそして、
 
今週末には、Happyちゃんが提唱している宇宙理論を実践している
 
《宇宙仲間》による、フリーマーケットに参加しますチュー恋の矢
 
 
 
 
 
 
会場は、品川駅のお隣、大崎駅より徒歩7分音譜
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
築60年の民家を改装していて
 
日本人なら皆落ち着くであろうレイアウトドキドキにやり
 
 
 
 
 
そもそも、この企画は
 
9/23秋分の日に行われる
チェリーちゃんとポンちゃん主宰の
 
【みんなで創る、ファッションショー】の一環で、
 
衣装や小物を作る資材を集めるはずが、
 
みんなの多馬力により、
 
 
『なんでもアリのフリーマーケットにしよう!!』
 
 
っとなったそうですほっこり
(ザックリすぎる説明イヒw)
 
 
 
 
私も、pulehina~ プレヒナ~の布ナプキンはもちろんドキドキ
 
間に合えば、初お目見えのキュートな新柄もいくつか持っていきます!
 
 
 
【ハンドメイド作家6年】の名にかけてグラサンww
 
 
トキメイては集めていた《とっておきの資材》達を
 
大放出しま〜す♡♡♡
 
 
いや正直、リアルガチ良い品揃えっす真顔キラキラ
 
 
しかも今回、私なぜかだいぶ本気モードで。笑
 
 
 
うちの旦那さん、20年近くお洋服屋さん経営してましてニヤキラキラ
 
工場も運営しているので、
 
一般じゃ買えない資材もございまして、、、
 
 
 
 
みんなのワクワクラブラブに変身するならと、
 
禁じ手だった、旦那さんパワーも今回大放流しますニヒヒニヒヒラブラブ
 
 
 
もちろん、ファッションショーに参加しない人も
(私も、23日は誕生日前夜祭なので不参加ですショック!
 
どしどし参加オッケー音譜
入場無料だそうですドキドキ
 
 
 
プレヒナで出品する資材に関しては、
 
順次、インスタでお知らせしていきます音譜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
(また電車に大荷物積んで白い目で見られるのかしら、、ねーw)
 
 
 
 
 
ちなみに!!!
 
 
当日のギャラクシーマーケット(フリーマーケット)の出店者は
時間帯で入れ替わる三部構成です!!
 
 
 
プレヒナ出店時間は
 
10:15〜13:00
 
のみとなってます!!
 
 
 
ほとんどが在庫ナシの一点ものなので、
 
インスタでピン!っとくるものがあったら
 
朝一のご来場がオススメです!!ウインクラブラブ
 
 
 
 
それでは、復活した猛暑でバテぬよう
 
皆様、お身体ご自愛下さいませ〜!ショボーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________