ミーティングの朝と、新柄紹介♪ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございますキラキラ
 
“月の女神の布ナプキン”
pulehina~プレヒナ~
 
わたなべまみですハイビスカス
 
 
 
 
今日の海は透明度が高いキラキラ
 
 
 
 
 
奥に富士山、手前に江ノ島ドキドキ
 
この風景が大好きなんですラブラブ
 
 
 
富士山も江ノ島も、両方女の神様が祀られてる場所だから、
 
その2つを見渡せるこの土地で、女性に向けて仕事が出来るって
 
私自身が幸せだし、そして布ナプキン達にも力が宿る気がしていてアップ
 
 
見えない力に後押ししてもらいながら、
 
ブレずに進んでいこう!っと、今日も心が洗われました虹
 
 
無言でトイレに消えた同席者…笑
 
 
いつものデニーズで、
旦那さんとの週一朝ミーティング音譜
 
家でゆっくり過ごすのも良いけど、
こうして外に出て、夫婦二人で向き合って会話する時間も大切だな〜っと
 
息子が大きくなってきた今だからこそ
実感する、貴重な時間。
 
 
 
夫や妻、親としてだけでなく、
一人の人間として、今後どうやって生きていきたいか、等
 
サクッと笑いながら話し合える相手が居るって
本当に有り難いものです。。
 
 
 
三週連続で登板中の、ゴマ団子。笑
そろそろ飽きないのかなぁ、、?うーん
 
 
 
今日の息子ズお弁当おにぎり
 
 
庭のキュウリが豊作で、3人家族(しかも旦那さん夕飯いらないこと多し)では
なかなか消費しきれないという、嬉しい悲鳴!
 
(許されるなら、布ナプキンと一緒におまけとしてお客さん送りたいくらい!笑)
 
 
とりあえず、大好きな浅漬けを大量に仕込んだけど
まだまだ夏は長い、、、笑
 
 
でもやっぱ、自分の家で野菜が穫れるのは本当に嬉しい。
 
特にこだわりがある訳じゃないけど気付けば無農薬野菜だし、
苗から育ててるから、無条件に可愛いし。笑
 
私はやっぱり、こうゆう《手あか》の付いた生活が
心から豊かさを感じるんだな〜って、最近ひしひし実感してます。
 
 
 
 
しかしね、今の庭が大き過ぎて、管理(草むしりや剪定)が本当に大変でDASH!
 
我が家で言えば、家の敷地が200坪くらいあるので、
草むしりだけで、貴重な休日が一日潰れます。。笑い泣き
 
 
昔は「庭で土いじりしながら暮らしたい!」って思ってたけど、
実際に土いじりしてみたら、
 
 
《どれくらいの規模が、自分にちょうど良いのか》
 
 
がわかりますね。。
 
 
これって、仕事でもお金でも人間関係でも
全て根源は同じで
 
 
「お金持ちになりたい!」
 
 
っと漠然とした気持ちを追いかけ続けて、今目の前にある【お金】に対して
「足りない足りない、、」って思ってたら、その心が貧しさが“苦しみ”を生むけど、
 
 
じゃあ一体、自分にとって【お金持ち】って、月収いくら?どんな住環境?
何を着て、何を楽しみとした状況のこと??
 
 
そんな風に、一つ一つを掘り下げて、あくまでも“自分の感覚”に聴いて、
 
 
自分にとっての、唯一無二な《豊かさ》を発見すること自体が
自分の幸福度に直結してるんじゃないかな〜と、
 
トゲトゲなキュウリを収穫しながら思うわけです。笑
 
 
 
 
 
***********************************************
 
 
新柄が入荷しましたラブラブ
 
 
インスタグラムでは紹介していたけど、
ブログでご紹介するの忘れてたあせる
 
 
水彩画タッチで描かれた、ミモザちゃんラブラブ
 
 
 
 
ほわわわ〜〜んドキドキ
 
っと、内側から気持ちが緩んでいくような、
優しいタッチに惹かれて作りましたキラキラ
 
 
 
 
パリッとした白地に、ミモザの優しい黄色が映えますね。。チューリップ黄
 
ミルキーな黄色地も、手に取るとじんわりと優しい、温かな気持ちにしてくれます黄色い花
 
 
 
 
肌面は、薬品による染色や漂白処理がされてない、
ピュアコットンを使用してますドキドキ
 
 
布ナプキンを付けた瞬間の「ホッドキドキ」とする感覚、
ぜひ体感してみて下さい〜!
 
 
 
女性にしかない“生理”という現象。
 
どうせなら、自分と向き合い自分を労う、
そんな特別な《生理期間》を過ごしませんか?ほっこり虹
 
 
 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________