新潟〜! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おこんばんは。

息子を寝かしつけた寝室より、
久々に携帯で更新!


“月の女神の布ナプキン”
pulehina ~プレヒナ~

わたなべまみです☆☆




今日、すんごい風でしたね〜
葉山だけ?東京も強風だったのかな?


さて、昨日届いたウクレレ。
口コミで良さげなのをパパッと選んですぐポチッたものなんだけど、

期待を大きく上回る、すんばらしい音色‼


右が今まで使ってた旦那さんのウクレレで、
左がマイスイート♡笑



今まで弾いてた、
たまたま旦那さんが持ってたウクレレ。

並べて見ると、おもちゃ感がスゴイ!笑


“そんなに本格的に弾く訳じゃないしな〜”なんて思って、妥協して使ってたけど、

ほんっっっっとに、
新しいの買って良かった!!!

たった数千円で、こんなに気分が上がるなんて…‼

こういう“小さい望み”を叶え続けるのって、
本当に大切だと実感したウクレレの教え(笑)でした。





今日はお知らせがあります!

今週末、プレヒナが新潟に初上陸しま〜す!


コチラのイベントラブラブ

↓↓↓



シンデレラプロジェクトでの
“奇跡の並び”仲間♡♡笑

エリーちゃんのインスタ経由で
主催者の方にお声をかけて頂き、
参加させてもらうことになりました!

(エリーちゃん、素敵なご縁をありがとう!ラブラブ)




私自身、ハンドメイド作家をしていたこともあって、人の温もりを感じるハンドメイド作品が大好きです♡

特別な愛着が湧くし、
その物が作られた“時間”ごと買わせてもらうような、愛おしさがたまりません。。

チラシやイベント用のインスタページを見させてもらいましたが、

ハンドメイド大好き人間には、なんともたまらないラインナップ…‼




い…行きたいよ…おかっつぁん笑い泣き


お近くの方は、ぜひドキドキ




今回は、私は行かずに布ナプキン達だけの参加なので、

説明用のポップなんかも色々作りました〜!





発送の時にバタバタしてて、
ポップたくさん作ったのに写真これだけしかなかった…えーん



そして、今回のHappy Place用に
特別なセットもご用意しました!

ジョジョン!!


★一体型布ナプキン
S、Mサイズ×各1枚
★洗濯用セスキ炭酸ソーダ
★浄化用オリジナルオルゴナイト


↑こちらを5セット
イベント特別価格にてご用意しました♡♡






あぁ…

携帯で打ってたら目がシパシパしてきた…チーン



しかも、携帯で打つと
どうしても絵文字使いたくなる不思議イヒ



明日は楽しみな予定もあるので、
今日はこの辺でドロンドキドキウインク(古い?笑)



_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________