布ナプライフをもっとお手軽に♪新商品開発中! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

いや〜〜

昨日は暑かったですね〜!

 

幼稚園後の息子と、いつもの海遊びへ行ってきました!

(母ちゃん、ヘトヘトで写真ございません!!笑)

 

 

葉山の海開きは6日からだけど、

結構な人数が海入ってました波

 

 

ちなみに、高波にビビって波打ち際で遊んでた息子は、

波にビーサンをもってかれ、この世の終わりみたいな顔チーン

 

いつも一緒に遊んでくれるパパ友がサッと見つけてきてくれた時の

安堵に包まれた表情もなかなか面白かったな。。笑

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日は新商品の《パット》の試作をしていました〜!

 

 

インスタ(@pulehina)では書きましたが、

 

家に居て、ちょろっとだけ経血が出た時とか

一体型ナプキン丸ごと変えるの、ちょっと手間じゃないですか?あせる

 

ちょっぴりの経血で交換してたら、

あっという間に枚数足りなくなっちゃったりあせる

 

でもやっぱ、交換はしたい!

 

 

 

そんな時、この《パット》があると

すんごいお手軽に、綺麗なものに交換できるので、

いつでも心地好い状態ドキドキ

 

 

特に、布ナプデビュー間もない方などは、
それまでケミカルナプキンが【経血を吸い取って】いた分、
 
自分で【経血を出す】という感覚自体、なかなか実感出来ないですよね汗
 
(布ナプを使い続けると、こうゆう“体感”もしっかり戻ってきますキラキラ
 
 
がっつりと経血コントロールをして、トイレの時に経血も出し切るぞ!!メラメラ
 
ってあまりに根つめ過ぎると、疲れるのでねー

 

 
 

ゆる〜く、ふんわりと音譜

 

自分のペースに合った、布ナプライフを楽しみながら

 

“自分にとって、心地好い体感”を思い出すアイテムとして

 

使って頂ければと思ってます音譜

 

 

 

文鎮がないので、うちの文鎮係に任命されたガラス細工とキャンドル達。笑

 

 

肌面は、一体型と同じふわふわの無化学処理のピュアフランネル音譜

 

 

そして、パットは両面使えるリバーシブル構造にしているので、

もう一面は、個人的に洗う時にガシガシ洗える素材として、

タオル地を採用ドキドキ

 

洗い易くて乾くのも早いです!

 

やっぱ、布ナプの肝心要は【扱い易さ】にあると実感してますほっこり

 

 

世のお母ちゃん達は、自分の顔洗うのだってやっとの時も多々ですもんねねー

そんなに手間かけてらんないですよね。笑

 

 

布ナプって、妊活にもとても良いと思いますが

 

せっかく赤ちゃん授かっても、

産後のバタバタでケミカルナプキンに戻っちゃうのもったいなくてあせる

 

 

生理と向き合うことは、自分と向き合うこと。

 

 

そこはやっぱ、子供がいようがいまいが関係なく

 

【私は、女性である】という事実と向き合い、大切にする。

 

その根底を支え続ける、縁の下の力持ちとして

 

布ナプキンがお役に立っていけばいいなって思いますキラキラ

 

 

乾燥時間と縮率の実験中。こう見えて、意外と理系なこともしてます!笑

 

 

 

さてさて、そろそろ息子のお弁当をこしらえますか!おにぎり

 

今日は、川沿いを歩く《川歩き》というイベントが幼稚園であって、

 

インドア派の息子は、昨日からため息ばかりねー

 

おにぎりにやる気パワー注入しよっ!メラメラ

 

 

 

 

今日も暑くなるようなので、

どうぞ皆様も、しっかり水分補給して

スッキリとした初夏をお楽しみ下さいラブラブチュー

 

 

 

 

 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________