保育士コース・練習あるのみ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

東京都大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

*初心者から挑戦できる音楽検定受けられます

*人見知りさんでも大丈夫!人気幼児ペアレッスンあります

*新しい幼児キッズ英語リトミックコース開講 英単語力・リズム感・音感全て習えます

*ちゃんと弾ける保育士を育てる保育士コース充実したレッスン内容

*全てのコースソルフェージュ付き40分レッスン

 

 

保育士コースでのレッスン。

バイエルも佳境に入ってきた保育士希望の生徒さん。

そろそろ始めようか爆笑  みんな苦手だけど出来ないと始まらない

伴奏付けのレッスンです〜。 私は子供の頃大好きでしたが、まずそもそも基礎となる

和音のパターンから習得していきましょう

 

練習にピッタリな教材と私のオリジナル教材の組み合わせで、最強なレッスンが進められるようになりました拍手  ”これ一冊でOK"というものがなかなか探せない中、

自分で作ったらプラスプラスの相乗効果で最強教材になります。

 

鳥(私)た、楽しい。

ヒヨコ(生徒さん)む、難しい。

 

 

新しいことのやり始めは ”なにこれー”です。

進めていくと保育士さんや教諭目指している生徒さんにはしっかりした基礎となりますよ。 もちろんお歌の練習もしています。 弾きながら歌うという難しいことにも

慣れていきましょう。 これがお仕事になりますからね

 

憧れが現実に近づいてきますね。

 

私も楽しいです爆笑

 

 

   プルチーノ音楽教室コース案内