お雛様ディナー | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。日本ピアノ知育・ピアノ音楽検定協会

東京大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

バッタバタなお雛様ディナーでした雛人形

週末利用して研修と検定作りチームで打ち合わせ続きでしたが、子供達と祝える行事は

一通りやっておきたいということでパー

 

定番のちらし寿司。 刺身にうるさい我が家の人たち、不評ですがドクロ

私的には、食器がポーセラーツで揃ってきたことが嬉しい食卓ですOK

お吸い物椀以外、全て自分の手作りオリジナル食器。

そのうち、旅立つ娘達。そのうち母になるでしょう、楽しんで家事をしてほしいなと思います。

 

 

桃色好きにはたまらない季節です。

レッスン室のカーペットをピンクに変えようか悩んでおります。

でも、カーテンがピンクだからなー。 ピンクピンクになっちゃうね〜爆笑

少し、迷ってみましょう。

 

そろそろ春休みの課題を生徒さんごとに出すか、案を練っています

「この曲、弾きた〜い」と言ってくれる生徒さんの曲探しも楽しいです

 

さー、今週も頑張りましょうパー

 

   プルチーノ音楽教室コース案内