こんばんは星


むらんびとんです{emoji:ちゅー}


アメリカに来て一年が経ちました❗️

ちなみにSSNまだ届いてませんえーおーいむかつきびっくりマーク



飛行機の中でパパさんの誕生日を祝って貰った事思い出します。


本当に一年あっという間でした{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

色々ありましたがやはり1番覚えているのは

初登校の日です。↓



辛い事も沢山ありその度泣いていたぷくれちゃんですが今は元気に学校に行っていて

(現在冬休みですが)

現地校のお友達とも補習校のお友達とも仲良く過ごしています{emoji:おねがい}{emoji:スター}{emoji:スター}


体調面では何度か吐くことはありましたが

病院に行く事無く一年過ごせた事に感謝しています{emoji:おねがい}

この時期病院行くの怖いですからね{emoji:驚き}{emoji:おいで}


今日はパパさんのお誕生日でもありますが

悲しきサラリーマン家族とご飯を食べる事無く終わってしまいました{emoji:魂が抜ける}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


そんな忙し過ぎるパパさんも明日からお休みですチョキ


家族3人が1年間頑張ったご褒美に

フロリダディズニーに行ってきます指差し笑い笑い

もちろん今回もぷくれちゃんにはサプライズで準備しました{emoji:おやすみ}{emoji:拍手}{emoji:拍手}


毎回パパさんがしおりや予定表を作ってくれます{emoji:ニコニコ}

そして寝ているのを起こすところからビデオ撮影します(笑)

2回目のディズニーの時はぷくれちゃん嬉しすぎて

泣いてた(笑)

それもちゃんと撮ってあります指差し




明日は朝の3時起き{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

寝ないと{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


それでは皆様{emoji:バイバイ}

おやすみなさいませ〜{emoji:zzz}