こんにちは🌞

むらんびとんです😆

とうとうこの日がやって来ました。

私達は朝の早い便なので空港近くに前泊しました。

家族や友達に日本で最後の電話やラインをして
早目に寝ました。

広島から東京までの国内線は割と空いていました。
コロナの心配も大丈夫そうと安心しました。

国際線はアップグレードしてプレミアムエコノミーにしてもらいました。

ラウンジが使えたので待ち時間も快適でした。
ビジネスクラスとファーストクラスのラウンジは違うのですが今日は全員ファーストクラスのラウンジを使う事が出来てとてもラッキーでした❤️❤️




お寿司を目の前で握って頂きました。
美味しかった❤️❤️


岩手に帰省する時の飛行機とは違う大きな飛行機に
ぷくれちゃんはニコニコご機嫌😄





機内食を食べてゲームをしていると
「ハッピーバースデー🎉🎁🎂🎶🎵」
とCAさんがパパさんの席に近づいて歌って祝ってくれました❣️❣️

そうです❣️今日はパパさんのバースデー😄😄
国内線でも飲み物のカップに☕️
「ハッピーバースデー !ステキな一年になりますように」と書いてあってCAさんがおめでとうを言ってくれました🎉🎉

きめ細やかなサービス☺️☺️
渡米の日が忘れられない記念の日になりました。

今、機内でブログを書いていますが、
ぷくれちゃんは横で寝ております😊😊
なるべく機内では寝てて欲しい(笑)

またアメリカの家に着いて落ち着いたら
振り返りブログ書きたいと思います。

おやすみなさい😴