こんばんは🌇

むらんびとんです照れ

クリスマス🎅
ぷくれちゃんにサプライズプレゼント🎁

それはディズニー旅行✈️

毎年三人でひっそりとクリスマスを過ごしていますが、今年はディズニーで過ごす事におねがいキラキラキラキラ

サプライズなので、当日までぷくれちゃんは知りません。
朝、起こしてサプライズプレゼントを知らせた時は
嬉しさのあまり泣いてしまったぷくれちゃんラブラブ
海外の子供のようなリアクションをしてくれましたキラキラキラキラ
嬉しい限りですピンクハートピンクハート

招待状もしおりも手作りですラブラブラブラブ




このしおりはぷくれちゃんのやりたい事がギッシリ詰まっているぷくれちゃんの心を鷲掴みにする一冊となっていますキラキラキラキラ
白紙の状態からここまで作るパパさん❣️❣️
超尊敬❣️❣️













招待状を片手にポーズラブラブラブラブ




荷物も🆗🧳🧳イエローハートイエローハート


天気もバッチリ👌
朝日が昇って来た!

最高のクリスマスになりますようにピンクハートピンクハート

行って来まーすキラキラキラキラ

長くなったのでまた次回ラブラブラブラブ