ずっと行ってみたかった付氷に行ってきました♡ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは星




みなさんのブログをみて
行ってみたかったソウルのお店부빙 

付岩洞にあるパッピンス屋さんベル付氷ベル




注文を迷いましたが
定番のイチゴにいましたラブ
凍らせたイチゴを削ってソースにしているそうです音譜
ソースも美味しいし
氷がフワフワで口に入れるとすぐに溶けますびっくり

今まで食べたかき氷で一番美味しかったです



イチゴ意外にも
桃やトウモロコシも気になりました

また行きたいお店です

16:00過ぎにお店に到着し
私は並ばずに入れましたが、すぐに満席になりました

日本語が通じて
日本語メニューがあって
日本人のお客さんが数組いました爆笑


また行きたいです






バス停の近くにあった銅像目
バス停の停留所名がユンドンジュ詩人の丘停留所だったので、ユンドンジュさんはてなマークはてなマーク


停留所から彰義門を通って

韓国っぽい街並みを過ぎると

お店に到着しました爆笑音譜


寄り道しないで
バス停から直進すると
もっと早かったです