colline cafe へ 行ってきました♡ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑




インスタを見て行ってみたかったカフェに
先日のソウル旅行で行ってきましたコーヒー





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫colline cafeチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


本当は昼間明るい時に行って
ナツメのパッピンスを食べたかったんですあせる


でも、ちょうど夕食後に時間ができて
近くにいたので急遽行ってみました



なので、お腹いっぱいだったので
パッピンスを諦めてドリンクをラブラブ

こちらのドリンクもインスタで見て
気になってましたトロピカルカクテル
レモンにベリーにミント
他にも色々入っていましたが
サッパリしていて美味しかったです





インスタ通り
お花がいっぱいの素敵なカフェでした


夜も素敵でしたが
今度は明るい時に行きたいです