明洞餃子でカルグクスと林先生^ ^ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは




せっかくの休日なのに
朝から腹痛でお家でのんびり
テレビを観ていたらあっという間にこんな時間になってしまいました


明日からまた1週間の始まりです晴れ





さっき林先生がテレビで言っていましたビックリマーク

同じチョコレートを白と黒の箱で2個渡したら
黒の箱のチョコレートの方が
チョコレートが濃く感じるそうですびっくり
しかも、高級に感じるそうですラブラブ

これからプレゼントを渡す時は
黒系の箱で渡そうと思います



もう一つひらめき電球ひらめき電球

災害時には
お湯がないので
カップラーメンを作る時は
水を入れて15分おけば
カップラーメンができるそうですラーメ

水でカップラーメンができるなんて
始めて知りましたびっくり音譜ベル







先日のソウル旅行で行ってきました
明洞餃子

ツルツル麺のカルグクスを食べました
キムチが辛いけど
麺と一緒に食べると美味しかったです

隣のおじさん(韓国人)は
ククスをおかわりして完食してました
やっぱり美味しいですよね