Salut!しまこです✨


💎引き寄せの正体は❓💎



お受験前の年少から年中の過ごし方をお話します✨

リビングには、ポーランド製のテーブルがあるので、これにぶら下がったりひやひや、ちょっとリビングルームには心配りが必要です✨



高級品は触れられない高いところにおき、

こどものての届くところにはこども専用の

スペースを設けていました✨



和室がリビングの隣にありましたので、襖を全部とって、そこをこどものスペースにしていました✨



色鮮やかなラグや、数字やディズニーの

クッションフロアを敷き、道具や本、絵、レゴブロック(3歳まではデュプロ)、ディズニーのトランポリンもおきました。



こどもサイズの小型の本棚、小さな大人が2人腰かけられるソファーもおいて、こどもが転がったりできるようにしました✨


小さな楽器もおきました、ボンゴ、木琴、笛



そこに夫の、シンセサイザーで音楽を奏でたり、



ディズニー英語システムのプレイアロングをかけたりしていました。



思いきって我が家はテレビを捨てました✨



共働きにくわえて、大切な知育の時間をテレビをみるだけという受け身の遊びに奪われないためです✨



時間がとれる方はいいと思います✨



我が家は18時に保育園お迎え、

自宅到着18時40分、夕飯準備、


19時15分夕飯、夫が19時30分帰りましたら



私は職場に戻り残業。



ベビーシッターさんが23時まで預かってくれる


火曜日は夫もわたしも残業



他にヴァイオリン、ピアノ、知育教室、バレエ週2回、ディズニー英語システムを一週間でこなすにはテレビは不用でした✨


💎本日のしまこリテラシー💎


引き寄せの正体、それは感情を伴うイメージです✨



例えば腹がたち、こんな汚い部屋いや~✨て

めちゃくちゃ怒ったら凄くパワーがでて

俄然綺麗になることがあります✨


正社員中の土日家をあけて外出した後はこの方法で綺麗になりました、、、戻りたくない😂



これは負の感情で潜在意識が動きました✨



今より収入を上昇させたいときは


マイナスの気分を手放すことができないと


叶いません✨



仕事で人に見せる自分ではなく、


家にいる家族にしか見せない自分の感情が


一番潜在意識に繋がります✨



だけどどうしてもマイナスの感情は毎日の


バスタイムのシャワーで、洗い流しましょう✨


文句いってもいいから、シャワーを浴びながら



このシャワーは黄金のシャワーでこれを


浴びたら、幸せで豊かになりますと思いながら



浴びます✨



これには毎日のコツコツとした練習と、


お金を支払うときにその金額に対して



『入ってきた』と思うことです✨



その金額を喜んで出すことで、自身の潜在意識には、『わたしには幸せなお金が充分にながれこんでくる』と思う✨


これを騙されたと思って2週間してみてください✨


一つ目が黄金のシャワーで嫌なことを洗い流して、人生で豊かな黄金のシャワーをあびて幸せになっていると思う✨



二つ目に、支払うときにそのお金が『入ってきた』『豊かだなぁ』て思うことです✨



二週間続いて効果がでるのは1ヶ月後、、、



ここまで読んでくださりありがとう~✨



ふわふわふわ~✨



それではBonne journée 🏵️


公式LINEからご登録で、正社員ワーキングママをやめられた秘密を動画でお伝えしています✨


プロフィール画面からぜひご登録ください✨



 

 



 

 




 

 



https://ameblo.jp/superhot-mayuko/entry-12854664194.html